【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2010年!好きやねん、嵐。
皆さま明けましておめでとうございます
2009年は(も)めちゃ更新率の悪いひだまりCatsでしたが、
遊びにきてくださる方々がいて共感してくださる方々がいて
沢山ここで話できたことが本当に嬉しかったです
ステキな出逢いもあったし、コンサート会場でお友達に逢えたり、
大ちゃんが言ってたように私も幸せ過ぎて怖いくらいでした
今年もこ~んな感じのブログですが(笑)
続けていきたいと思ってます
今年もみなさんと沢山話したいです
今年もよろしくお願いします

さて、みなさんどんな年越し&年明けを過ごされたでしょうか
私はカウコン観て年越しは毎年恒例なんだけど、
今年は紅白もあってとステキすぎる年越しをしました
もう、本当幸せ
元旦だけどまだ紅白から抜け出せてないです
OPでの姿見えた時から大興奮でずっと手振っちゃいました(笑)
(潤くん中居君の後ろなんていい位置に
他の歌手の方の歌紹介でもちょこちょこ出てきてくれて嬉しかったですね
アリスさんの曲紹介の時、
の曲まだなのにもう5人の言葉に感動して泣きそうだったし
待って…待って…やっと登場のさん。
マイガールの写真が一人づつ出てきて中居君のナレーション…涙
スクリーンに光るARASHIの文字…涙涙
潤くんの「We are 」って言うのを聴いた時、
ああ、紅白に出てるんだなって思って感激。
まるでコンサートみたいで鳥肌が立ちました。
しかも潤くんみた途端「潤くんポンパー」って
もう…本当に本当にかっこよかったです
異例の4分のメドレーってことで長いって思ってたけど早かったなぁ
みんなが嬉しそうに楽しそうにキラキラしてるのをみたら
本当にあっという間の紅白でした。楽しかったなぁ
どんな場所でもがいたら明るくなるし楽しくなるし、あったかくなる、
これが嵐の魅力ですよね。
まさかの衣装チェンジもカッコよかったなぁ
曲が終わったら私も緊張が解けてホッとして
嵐も笑顔がホッとしてましたね
相葉ちゃんの汗が緊張を物語っておりました(笑)
嵐さんの出番が終わってホッとしてもずっと感動が残っててドキドキしっぱなしでした。
今回、中居君が司会でそでのところでずっと見ててくれたし、
嵐も安心してできたよね
嵐さん初紅白お疲れ様でした
沢山の歌の力をもらいましたありがとう

紅白の次はカウコン
今年も司会の嵐さんもう全然安心してみていられます。
こちらはまたお祭りって感じでめちゃ楽しかったぁ
今回も萌えポイントが盛りだくさんの1時間で
A・RA・SHI歌う前の潤くんのニマーって顔大好物で何回もみちゃうし(笑)
シャッフルの時斗真くんかまってたり、逆に赤西くんにはかまわれてたり可愛いし
あぁ―今年も新年早々からリピの嵐ですよ
今回最大の萌えはなんといっても…
関ジャニの好きやねん、大阪を歌う嵐さん
あの可愛いのは何だ―好きすぎる。
振りも完璧だし、5人並んであれは反則です
最後1人づつの「やっぱ好きやね~ん」にも大興奮
あぁ~いいものみせていただきました
しかも大ちゃん「本当に大好きです!」って
しかもそれ聴いて爆笑してる潤くんも可愛いわぁ
好きやねん、嵐。これ他の曲もききたいなぁ~
カウコンに行っていたお友達に感想聞くのが楽しみです

今日は翔君だし明日はネプリーグ
まだまだ楽しみ続きますねステキな2010年の幕開けで幸せ。
リピの日々が続きそうです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 16:16 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<☆お久しぶりなブログ☆ | ホーム | オリコン表彰式、大阪、ジャニショ♪>>
コメント
あけましておめでとうございます!!

昨年は国立でお逢いできて嬉しかったです♪
また今年も嵐さんが素敵なツアーを用意されていることと思いますので!
是非またお逢いしましょうね♪♪

とっても可愛い年賀状もありがとうございました♪
ではでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。
【2010/01/03 15:38】
| URL | りかこ #-[ 編集] |
りかこちゃんへi-80

あけましておめでとうございま~すi-189i-199
お正月はゆっくり過ごせたかなi-179
昨年は逢えて本当に嬉しかったぁi-176今年もどこかで逢おうねi-278i-87楽しみにしてまぁす☆
私の年賀状、IJはがきじゃないことに買ったあと気づいて…(笑)ぼやけててごめんねi-282りかこちゃん可愛い年賀状ありがとうねi-175i-189
今年もよろしくお願いしますi-184i-189
【2010/01/05 22:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あけました おめでとうございますww
そしてそして
お久しぶりです~><!!
今年もどーぞよろしくお願いしまっすi-80i-189

紅白,ほんと短く感じましたよね~*^^*
衣装チェンジびっくりでしたよー
思わずTVの前で絶叫ですwww

カウコンの「やっぱすっきゃね~~ん♥」
は,やばかったですね~///
ぶっ倒れるくらい可愛かったです(pq*´ω`)
【2010/01/06 18:57】
| URL | 絆 #5UTjaxJY[ 編集] |
絆ちゃんへi-80

もう本当遅くなってごめんねi-201
翔くんの言葉を借りて…「明けましてとっくにおめでとうございます」i-175久しぶりだね★コメントとっても嬉しいですi-179ありがとねi-194i-189今年もよろしくお願いしますi-237i-189
紅白&カウコン、未だにリピしちゃってます(笑)紅白の早着替えは何回観ても早すぎるi-189i-199本当カッコイイね!重ねて着てるんだろうけど、一切着膨れせず、かっこよくて見惚れてしまうよi-175i-189
カウコンはやっぱり…「やっぱ好きやね~んi-80」最高に可愛かったねi-179i-178本当あんなの言われたら倒れてしまうよね(笑)絆ちゃん、今年も嵐トークでもりあがろうねi-175
【2010/01/12 22:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
今日ゎ翔クンの誕生日ですよーぅ☆
おめでとうございますですね!!
【2010/01/25 16:58】
| URL | びっぐすかい☆ #XMEtPZRs[ 編集] |
びっぐすかい☆さんへi-80

お返事遅くてごめんなさいi-20125日翔くんのお誕生日i-185そう思うだけで嬉しい1日でしたねi-189
ZERO観ながらおめでと-i-175って言ってましたi-278忙しい翔くんだけど、身体に気をつけて頑張ってほしいですねi-175i-189
【2010/01/27 16:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/294-857b4102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 06:43】
| ホーム |
