スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆お久しぶりなブログ☆
みなさんお久しぶりです
約2ヶ月間の放置…
その間にも覗いてくださってた方、ありがとうございます
こんなにアラシゴトが溢れてるのに、
国家試験でバタバタしていて更新できずにいました
といっても…ブログは更新できませんでしたが、
アラシゴトには必死についていってた…つもりです
広島に行って試験受けてきましたよ~
日曜の夜に帰ってきて、それからはもうずっとだらだら過ごしてます(笑)
もちろん毎日DVD三昧
あと大きなイベントは卒業式です
それを想うと寂しいですが…4月までの1ヶ月は自由なので、
好きなことができると思うと嬉しいですね
野望…1度でいいから番協に行きたい
今まで番協ははるか遠い存在でしたが(笑)
この1ヶ月の間にあれば申し込みしたいなと思ってます
東京遠いし、仕事始まったら行けないし…とかいろいろ考えます
私の夢は宿題くんの番協にいくこと…だったのに
3月22日宿題くん最終回…さ…寂しい。
あの深夜ののうだうだが観れなくなるのかなと思うと…。
新番組も日テレさんだけどスタッフさんとかはどうなるのかな…。
私の地域ではCDG全部リアルタイムではみれなくて。
だから宿題くんが始まった時は本当に嬉しくて
リアルタイムで観れるんだからどんなに眠くても起きてみよう!って
月曜日を楽しみに頑張って起きてみてたの思い出します。
今でこそ、観れるのが当たり前で録画で次の日に観たりしますが…。
なんだかそんな想いを思い出してました

昨日の宿題くん、めちゃくちゃ面白かったぁ
なりきり80秒トーク再び
私のツボだったのは…あの懐かしいかおりがプンプンする応援団!
まさかの…音頭にのせてすべった潤くん
ここ何度もリピです(笑)
何故音頭にのせたまた潤くん頑張っちゃって(笑)
横の翔くんのびっくり顔も脱力の4人も最高でした
最終的には音頭にのせてくれる4人、優しいね
よかったね、潤くん
なで肩が毎日武勇伝な翔くん
殉職で自宅デートがしたかったニノ(めちゃくちゃニノらしい!)
誰よりも色が黒いのが自慢の大ちゃん
潤くんがストレス解消方はなしたかったのに
刀を逆に入れちゃって抜けなくなって手伝ってもらった相葉ちゃん
…ツボがいっぱいです
またこれからリピしてしまいそうです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト
【2010/02/23 17:50 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<10冠!10冠!! | ホーム | 2010年!好きやねん、嵐。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/295-f5f754ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 02:01】
| ホーム |
