【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10冠!10冠!!
わぁい
今日も沢山WSで映りましたね
キリンCMでおなじみのキラキラ3名様

ゴールドディスク大賞史上初の10冠
本当におめでとうございます

もうなんだか…並のことでは驚けなくなりました(笑)
スゴイねいろいろ数聞いても、
○○万とか…想像できなくてポヤーンとしてしまいます。
今回は5人全員で出席できなくて残念だったけど…
智くんの、生のトロフィーを2人に見せたいって言葉や
相葉ちゃんの、写真を撮って2人に送ってあげたいって言葉。
本当にあったかい気持ちになったなぁ
ニノも翔くんも嬉しかっただろうな
これはみんなでとった賞だって言ってくれる優しいが大好き
数字を見て、私もここに入ってるよーって思ったりして
「みんな」に自分も入ってることが嬉しかったです

洋楽部門ではビートルズが受賞されてるようで
ビートルズと同じ賞で光栄ですって潤くん
よかったね、ビートルズ好きだもんねぇ

ちょうど授賞式の時はフィギア女子SPの時間だったんだよね
私は朝からずっと観てたのですが、
潤くんたちも気になってたんだね
潤くん時計みて「ちょうど今ですよね!」って
授賞式の後はすぐTVに釘付けだったのかな
なんだかそんな些細なことでも、
同じ時間を過ごしてるって思える瞬間で嬉しいです
食わず嫌いの時はそういえば対戦相手真央ちゃんだったもんねぇ

私は昨夜はささやかな祝杯をあげて寝ましたよ
潤くんはどうかなぁ
忙しいけど、またみんな5人そろって祝杯あげるんだろうな

【2010/02/25 16:14 】
★嵐のコト★ | コメント(9) | トラックバック(1)
| ホーム | ☆お久しぶりなブログ☆>>
コメント
chiyoちゃんこんあいばi-1

木曜の朝かな?ズームでやってて
飛び起きたよ~i-237(笑)
10冠にはほんとにびっくりi-101i-199
でも嬉しかったねえi-233
【2010/02/27 15:18】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきちゃんへi-260

こんあいば、あきちゃんi-179i-176
ズームでやってたねi-189i-199本当に10冠なんてすごいi-237コメントも嵐らしくて良かったよねぇi-80i-80みんな忙しいけど、5人で祝杯を実現させていただきたいねi-185で、その様子を見たいi-233i-234
今年も嵐の活躍から目が離せないねi-175まずは今週の新曲発売、楽しみだねi-194
【2010/03/01 00:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みっちゃん
ブログ教えてくれて
ありがとう
早速来たよん(*>ω<*)

10冠ほんとに凄いよね~
でもこんなに凄い賞取っても
いつまでも謙虚な嵐が
だいすきです*
【2010/03/02 09:21】
| URL | みずき #-[ 編集] |
お久しぶりです!!
忙しかったんですね。お疲れ様です♪
私ゎ受検が終わったので良かったら、また絡んで下さい↑
【2010/03/09 16:03】
| URL | びっぐすかい☆ #XMEtPZRs[ 編集] |
みずきちゃんへi-260

お返事が遅くなってごめんねi-199
早速コメントしてくれてありがとぉi-175i-189お互いブログやってたなんて知らなかったよねi-189i-199すごく嬉しいよ~i-185
みずきちゃんのブログにも遊びに行くねi-175
本当に嵐は謙虚だよねi-228i-189嵐すごいんだよってこっちが教えてあげたいくらいi-278
そんな嵐だから大好きだよねi-175i-175Troublemakerの初動もえらいことになってるねi-199i-199
【2010/03/09 17:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
びっぐすかい☆ちゃんi-260

コメントありがとうi-175
試験やら卒業式やらでバタバタしててやっと落ち着きましたi-189
めちゃくちゃ更新率悪いブログに遊びにきてくれてありがとうねi-185
受験が終わったんだぁi-189お疲れ様i-80i-100
ゆっくりできてるかな?
私もブログに遊びに行くね☆
【2010/03/09 17:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
お久しぶりです。
ブログ新しくしたんで、よかったら来てください
【2010/03/15 13:21】
| URL | 琴音 #-[ 編集] |
URL間違ってました。
見に来てくださいね!!!
【2010/03/15 14:04】
| URL | 琴音 #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 04:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/296-d3c7c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 01:45】
| ホーム |
