【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり嵐はベストアーティストだね♪
↑↑つくづくそう思いました

ベストアーティスト

リアルタイムで観れましたっ生放送最高

メンはカラフルな革ジャンで登場でしたね

最初、服のイメージから『We can make it
って思ったけど曲はやっぱり『Love so sweet』でしたっ


潤くん似合うなぁ、カーキ(濃緑?)色の革ジャン
男っぽい感じで
翔君はやっぱり赤がしっくりくるね
ニノが青着て大ちゃんが黄色着ると大宮が入れ替わったような(笑)
今の髪型でニノが青着るとぐんと大人っぽくなった感じがして似合うなって思いました
相葉ちゃんはオレンジ明るい色もイメージにぴったりで似合う☆★

KAT-TUNと一緒に登場したさんたち。
ニノちゃん亀梨くんにちょっかい出して楽しそうで
って・・・ん・・・!?
大ちゃんが寂しがっちゃうよ~

曲は最初のイントロから始まってほしかったかな
ラブソーはあのイントロから始まって盛り上がっていく感じが好きだから
でも今回もみんな楽しそうで素敵でした★☆
またまたドキドキしながら潤君ソロ聞いてた私。
潤君どうしたかなこの前はずしちゃったから余計緊張しちゃったかな
でもやっぱり・・・そんな潤君も好きです←やっぱり最後はココ(笑)
FMS歌謡祭はじっくり歌を聴くって雰囲気でちょっとかたい感じだけど
ベストアーティストはお客さんがめちゃ盛り上がっててまた違っていいですね
私もあの会場の中に混じりたかったな(笑)
次はMステSPですね12月はこうやって次々楽しみがあって嬉しいです

ニノ、EXILEの時にはもう帰ってたんだ
いつまでいるのかな~って思ってました

週末はゆっくりベストアーティストをリピしよう


11日の13時頃と21時頃に拍手してくださった方々★
ありがとうございます!
拍手いただけると嬉しすぎます。共感していただける方がいると思うと
頑張ってブログ書こうって思えます★
また遊びに来てくださいね。
【2007/12/12 21:55 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<潤くんが対決!? | ホーム | 家事王はだ~れだっ☆★>>
コメント
chiyoさん

おはよ♪
やっぱ潤くんの濃緑?私迷いなく黒!と思ったんだけど、潤担さんに濃緑でしょ~と言われたわv-388

生はいいよね。その時の嵐くん達だもんね。
いいわ~v-343
【2007/12/13 10:28】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

コメントありがとうです☆★
わかりますi-190なんかめちゃ黒に近~い緑って感じだったよねv-219何色っていうんだろうって思ったよi-203
生はいいよねぇi-214
自分はTVの前なんだけど、同じ時間を嵐と共有してる感じがするi-175
次はMステ楽しみだねっi-237
【2007/12/13 19:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoさん、こんばんは~☆

始めまして!ラキラキ☆ベイブのごんTAと申します。
履歴からおじゃましました~(訪問ありがとうございます!)

嵐さん、素敵でキラッキラしてて間違いなくベストアーティストでしたよねi-237
来週のMステでもキラッキラに眩しいぐらい輝いちゃってるんだろうな~
(↑盲目超?笑)
楽しみですネ☆

良かったら私のトコにも遊びに来て下さ~い!
【2007/12/13 21:32】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAさんv-238

はじめましてv-353コメントありがとうございます☆★
すごく嬉しいですっv-344
ホント嵐はキラッキラでv-10
そんな嵐のファンでいることを幸せに思いますv-238
来週のMステ、ごんTAさんと同感ですv-353
きっと輝きすぎちゃってますね(笑)楽しみですね☆

ごんTAさんのブログにも遊びにいかせていただきますねっ☆★


【2007/12/14 00:07】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃんi-179お久しぶりですi-198お元気かな?ベストな嵐くんたち可愛かったねi-80色違いの革ジャン・・・嵐カラーじゃなかったけど似合ってましたね。相葉ちゃんのオレンジが特に似合ってなぁ~i-237髪の毛切ってから相葉ちゃんが可愛くて仕方ないの(笑)潤くんって濃緑だったの?私てっきり黒かと思ってたよi-229なんか潤くん声が出てなかったよね・・・お疲れかなぁ・・心配だよi-202ラブソーは私もイントロから聴きたい派です。Mステではぜひイントロから聴きたいねi-185
【2007/12/14 12:55】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

お久しぶりですっ☆☆はるちゃんコメントありがとで~すv-353嬉しいなi-194
だよねぇi-198相葉ちゃん髪切ってめちゃ可愛いよねi-233
今回の革ジャンの色はどうやって決めたんだろうねi-198宿題君のエプロンは早い者勝ちだったみたいだけどi-278嵐さん、何色着ても似合っちゃうよねi-175i-175
今日は家に帰ってベストアーティスト、ハードリピだよ(笑)う~ん、やっぱり私には濃緑っぽく見えたi-229笑。
潤くん心配だよねi-181気にしちゃってそうだしi-238喉痛めてないといいけどi-203
やっぱラブソーはイントロからだよね♪
Mステ楽しみにしてようね☆★
【2007/12/15 01:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/30-de017ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
