スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんが対決!?
あと1週間したら冬休み~
その前に実技テストあるけど・・・
来週はMステSPだし楽しみに頑張らなきゃ

さてさて、ニノがニッキでやっとスペイン行きの真相を明かしてくれました☆★
やっぱり特番のロケだったんだぁ
ロナウジーニョに逢ったたのねスゴイ!
しかも大ちゃんと同い年だったんだ
アスリートさんのチームリーダーですか
潤くんは北島康介さんとなにやら対決をしたみたいで
何やったの~気になる
潤くん、水泳とかしちゃうんですか
めちゃ想像してしまいましたが
最初スポーツ特番って何をやるのかな?って思ってたけど
詳細をきくとかなり楽しみすぎる
みんなそれぞれロケに行ってたんだね
クリスマス、めちゃ楽しみだなぁ

そうそう。この前うたばんを観てたらゲストがSMAPで
草なぎ君が『うたばんでの大野君が中居君にタメ口で話すところが好き』
って言ってました
人気だねぇ~ジャニーズ下剋上
私も好きですよ、草なぎ君
うたばんいわく、来年以降も続くそうで・・・楽しみです
頑張ってね大ちゃん


花男ファイナル6月28日公開ってことは
二ヶ月連続で違った潤くんをスクリーンで観れる
ハチクロも・・・僕妹も・・・黄色い涙も・・・
私の住んでるとこの映画館にはきませんでしたが
東宝だから今度こそは観れるはず
何度も観にいっちゃいそうです

13日にブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます!嬉しいです☆
すごく励みになります。
また遊びに来てくださいね♪





スポンサーサイト
【2007/12/15 20:52 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かなり☆嵐愛☆感じます♪ | ホーム | やっぱり嵐はベストアーティストだね♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/31-ec1867f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
