【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かなり☆嵐愛☆感じます♪
本日発売のTVガイド
購入してきました~☆★

もうねぇ・・・大好き~

「ありがとう」のってことで
大ちゃん→翔くん、翔くん→ニノ、ニノ→相葉ちゃん、相葉ちゃん→潤くん
潤くん→大ちゃんって感じでありがとうメッセージを送ってました
なんかこういうの好き
愛を感じます

翔くんに運命感じちゃってる大ちゃんが可愛い
沖縄で偶然翔くんに逢ったというエピソード。
その後携帯で写真の送りあい
「今ここにいるよ」ってメールもらってその場所まで行って写真撮った
どれだけ仲良しさんですか
なんかそういう話を聞くと和みます。
次はどこで運命の出会いをするのかな

翔くんからニノへのメッセージで
「また一緒にお仕事できるように頑張る」ってこの言い方が可愛いな~
ドラマでメンバーと共演なんてなかなかないもんね
翔くんとニノの写真がなんだか仲良しな兄弟みたいでめちゃイイ

改めて感謝することないとか
ありがとうって何に対して言えばいいのかわからない
っていうニノのメッセージにものすごく愛を感じます

相葉ちゃんのメッセージはすごく素直なメッセージだなって思った
みんなのことが好きってさらっと言葉にする相葉ちゃん。そんな相葉ちゃんが好き。
でも大好きだからこそなかなか「ありがとう」って口にだして言えないんだよね
潤くんと早く飲みにいけたらいいねっ

潤くん&大ちゃんの写真・・・かなり好き
二人でストール巻いちゃってますよ
この二人の表情がなんともいえない(笑)
私、このコンビ好きなんですよね気になる
座談会で、2008年のライブは小屋でやりたいっていう大ちゃんに
「ああ、いいね」ってあっさり言ってる潤くんがなんかおもしろかった(笑)

そして今回、潤くんは花男のインタビューもあって
みんなのページと衣装は同じなんだけど、こっちはクールでまたカッコイイ
私も潤くんと同様、道明寺の揺るがない部分はめちゃカッコいいと思います
そんな道明寺を演じる潤くん、現場を楽しんで頑張ってね


【2007/12/17 17:12 】
★嵐のコト★ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いい声選手権~♪そして8の字鬼ごっこは恐い!? | ホーム | 潤くんが対決!?>>
コメント
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">こんバンビhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私もTVガイド買いましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">嵐メンの写真がめちゃめちゃ可愛かったねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">潤くんが痩せたなぁと改めて思ったなぁ~ますますかっこいいねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">翔くんとニノちゃん…ホント兄弟みたいな仲良しさが伝わってくる写真だったね。相葉ちゃんといる時の潤くんはいつもリラックスして見えるから私は一番好きかもhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">2008年も嵐の活躍は間違いないだろうけど、5人でドラマとか映画とかまた見たいなぁ~Chiyoちゃんはどうかな?http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/12/18 00:49】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
またまた失礼します。先程のコメント、ケータイから書き込めましたぁhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかして…と思ってケータイでやってみたら出来るようになったよぉ~またちょくちょく遊びに来させてもらいますねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/12/18 00:54】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

コメントありがとで~すv-353
まずは・・・携帯から送れるようになったんだv-364気になりつつ原因わからず(なんだったんだろうね?)だったからv-356良かったですv-353迷惑掛けちゃってごめんねi-240
うんうん!私も潤君痩せたなぁって思ったi-210しまった感じでめちゃカッコいいよねi-176はるちゃんは相葉ちゃん潤くん組かぁi-178自然体って感じがしていいねi-80この二人だと潤君、安心して任せてるって感じがするよ。
5人でドラマいいねぇ~i-233実現してほしいなv-10それから5人でうだうだな感じ、もっと観たいな(笑)
【2007/12/18 11:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/32-95ee7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
