スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いい声選手権~♪そして8の字鬼ごっこは恐い!?
今日はちょっと時間があったので
本屋さんへGO
今日はTVぴあ読んできました。
あぁ~Yabaiなぁ昨日TVガイド買ったのにほしくなってきた(笑)

メンの袴姿可愛い!カッコいい!!!
ショット内で大宮あそんでるし(笑)
ニノの袴姿を見たのは年賀状CMの会見以来、
潤君はカウントダウンのいのしし8(?)以来ですわ
めちゃ似合ってました★☆
私的に「僕らはCでつながってるから」っていう翔くんに「・・・」な4人がおもしろかった(笑)

さて、昨日の宿題君ゲストは麒麟さんでした
司会しかできない!という相葉ちゃんと
アシスタントしかできないという田村さんによって行われた、いい声選手権~

ガッツポーズしながら入場してくるメンがめちゃ可愛いよ
翔くん、ニノも言ってたけど『プロポーズ』にならなくてよかったね
苦手分野だもんね
それにしてもホント、堂々ゆっくりのパオーンで(笑)
思わず翔くんの顔隠すニノがいい
でもいい声だったけどなぁ
せっかく出だしから象頑張ったのに惜しい翔君!!
潤君はめちゃ頑張ってました、はがゆかった(笑)
だって見失っちゃったんだもんね
左へ曲がりますって言ったのに
まっすぐ行っちゃって相葉ちゃんに突っ込まれてるのがいい
最初潤君カーナビ選んだとき、「え!?大丈夫!?」って思った
まったく可愛いです潤くん
大ちゃん、抽象的なのがすきなのね(笑)
クラクションの音低くしてチャレンジしたのにやっぱりぐだぐだなのがいい
ニノの時報のぴっぴっぴっぽーんもかなり可愛かった
相葉ちゃん司会だけだったので相葉ちゃんのもみたかったな♪

8の字おにごっこ
あれって上からのカメラでみると全体が見えておもしろいですよね
翔くん「全然いなーい!」ってぐるぐる回ってるのを上からみてると可愛くて☆★
でもあれは確かに恐い
急にバッタリ!したらかなりびっくりするわぁ
ニノの逃げる姿がかなり可愛かった♪
こういうの大ちゃんうまそうだなぁ~。
潤君もやってほしかったな潤くんは・・・鬼のほうが好き?笑

来週はクリスマスだぁ★★
昨年みたいに相葉すごろく見たかったなぁ~
密かに期待してたのです。
でもでも、来週の宿題君も楽しみだなぁ






スポンサーサイト
【2007/12/18 11:55 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<潤くんの眼ヂカラ☆☆ | ホーム | かなり☆嵐愛☆感じます♪>>
コメント
chiyoちゃん

おはじゅん。
テレビ誌やばいよね~。ドル誌は買わない私だけど、テレビ誌2冊買っちゃいましたよ。
ガイドとぴあ・・・。
だって選べないも~んv-9これでもジョンはサヨナラしてきたんだし・・・。

は~お金が・・・v-406
【2007/12/19 06:56】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

おはじゅん☆←これいいねv-344
コメントありがとです♪
arishaちゃんはガイドとぴあ買ったかぁv-353
うんうん。Yabaiよね。選べないv-356
私もぴあは買いかけたよ!袴だもんね☆★めちゃ迷って棚においてもまた見に行っちゃった(笑)全部ほしくなっちゃうよね。同じくお金が・・・v-388
【2007/12/19 08:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんばんは~☆

わーわーぴあも良さそうですねっ!
袴姿かー、いいなぁv-398
今日、出勤途中にTV誌を買おうとコンビニへ寄ったんですけど
時間が無くて全部チェックできなかったーーe-330
とりあえず松本さんが大ちゃんにケンカ売って掴みかかってる(←違うだろっ!w)のが気に入ったガイドだけお持ち帰りしてきました~
明日ぴあもチェックしてきま~す!
(お金ないけど多分買っちゃうんだろーな・・w)

あと、私も送ったんですが届きましたか~?
(遅くなっちゃってごめんなさいっ)
これからもよろしくお願いしますネ☆

【2007/12/19 23:19】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAさんv-238

コメントありがとです★☆
もう、袴姿はめちゃ素敵だよv-10v-353
ぜひぜひチェックしてみてね。私今日も本屋さんに寄ってきました(笑)
ガイドは私もかなりお気に入りでv-398
あはは!!潤君&大ちゃんのショット、潤くんはにこって感じなのに大ちゃんの表情が硬いよね(笑)
あのショットいいv-218
年末はTV誌も沢山で・・・嬉しいけど見るとほしくなっちゃいますよねv-237

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
【2007/12/20 19:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/33-a4ec3d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
