【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんの眼ヂカラ☆☆
実技テストが終わったぁぁぁ
まだあと1日学校あるのにかなり冬休み気分です(笑)

今朝学校行く準備しながらTV見てたら・・・
『松潤』の文字
んんっなになにっ
いきなりでびっくり
隠し砦の三悪人』初映像みれましたぁ~
朝からめちゃ嬉しい
テストのやる気がめちゃでましたよ
ボサボサの髪に髭・・・なのに全然嫌じゃない
むしろ、その分潤くんの眼ヂカラが際立ってて素敵でした
鋭くって、キラキラしてて潤くん眼ヂカラは半端ないです。
映像見て、改めて監督さんが潤君を選んだワケがわかりました☆☆
今まではどんな感じになるのかイメージできなかったから
5月はまた違った潤くんに出逢えるなぁ。
映像見てますます楽しみになってきました
それにしてもあの撮影は大変だっただろうなぁ

羽鳥さんが「松潤頑張ってるって言ってたんで」って
誰からの情報!?潤くん!?
アラシゴトに詳しい羽鳥さん、いいですよね
いつもの活躍を見守ってくれてる感じがする☆

今日のニッキ。
ニノ、楽屋一人だったのねそれは寂しいよぉ~。
なんだか私も寂しい
本番で逢えるからいいよねって言ってるニノがめちゃくちゃ可愛いです。
の楽屋はみんなでわいわいうだうだやっててほしいな。
次は大きな楽屋だといいねっ
今日は静電気こなかったかな?笑
【2007/12/20 20:29 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダッフルコートな嵐さん☆★ | ホーム | いい声選手権~♪そして8の字鬼ごっこは恐い!?>>
コメント
☆Chiyoちゃん☆
こんにのみぃhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">私も昨日全くの偶然、潤くんの映画の映像見れたよぉhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ホント予想以上にモサモサ潤くんなのに(笑)でもかっこよくてワイルドでドキっとしちゃったよ。潤くんの眼がますますキラキラして素敵だったねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">映画早く見たいよね~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ニノちゃんのゲームニッキ…私も軽く衝撃がhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">楽屋一人ずつなんて寂しすぎる~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">嵐メンはみんなでワイワイが似合うから、大きな楽屋を確保していただきたいよね。なんだかんだニノちゃんも寂しいんだろうね…。
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">今日はいよいよMステだね~早く生嵐に会いたいねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/12/21 15:09】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんバンビ★☆コメントありがとですv-353
はるちゃん、Mステは堪能したかな?!実は私観れてないv-356こっちの家ではMステ映らなかったぁi-195i-195リアルタイムではないけど明日帰ってから録画みま~すi-176もう観たくてうずうずi-183
うんうん!モサモサ潤くんなのにめちゃワイルドで素敵だったねi-175私もはるちゃんと同様、いきなり素敵な潤君見てドキッとしたよ☆朝からテンションあがったよねi-194笑☆
今日のMステの楽屋はきっとみんな一緒だったかなi-196i-198楽屋でも相変わらずわいわいやってるのが嵐には似合ってるよねi-179i-178
【2007/12/21 22:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/34-982a98dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
