【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆聖なる夜の宿題くん☆
昨日の宿題くん、めちゃくちゃおもしろかったです

ゲストは優香さん
オグさんハイテンションでしたね~(笑)

いつも箱の上の潤くん&大ちゃんコンビに注目してるのですが
潤くん小声で大ちゃんに『メリークリスマス』って
いいなんかこの場面がめちゃ好きなんです

優香さんと同い年だと知り深々と頭下げてたのに
自分のほうが先輩だとわかって態度急変な大ちゃん
サンタ帽をかぶって(可愛いなぁ)何度も翔くんに『マキシマム』を耳打ちしにいくニノ
かなりおもしろかったです
翔くんもちゃんと言うもんね♪

でもやっぱり正しいプレゼントの受け取り方(渡し方?)は最高
私も優香さんの気持ちわかる◎
嬉しい気持ちをどう表現したらうまく伝わるのかなぁって思うときあります
マーツジュンな相葉ちゃんが可愛さ全開
肘で潤くんのことツンツンしてるし(笑)
そしてダンボールもらって喜んでる潤くん
ダンボールなのになぜこんなに自然なんだろう
包装紙をやぶっていいか聞くってさりげない気遣いだけどあげた方としては嬉しいよね★
あんなふうに喜んでもらえたらめちゃ嬉しいよ
周りから『古い』っていわれた大ちゃんの渡し方、めちゃ可愛いですよ
特に私的に『あけてみ』っていう言い方がかなり好きでした(笑)
愛の伝道師櫻井先生・・・
練習しましょうって言っちゃったもんねぇ
でもホント翔くんは期待を裏切らない笑。さすがです
『うわ』の連呼
でも私結構好きかも(笑)

揺さぶり系ストレッチは私もやってみたいな~。
潤くん気持ちよさそうだったなぁ
無重力状態楽しんでる潤くんがめちゃ楽しそうで可愛かったな
だだこねてるみたいって翔くんナイス

猪木ジャンケンには爆笑
でもあれは難しそう勝ったら一瞬悩んじゃうよ~。
友達とやってみたくなりました(笑)

今年の宿題くんは昨日で終わりかあ。
1年楽しませていただきました
HPみたら来年1発目は未公開だそうでやったぁ~!!
めちゃ楽しみ

今日はいよいよ特番だぁ★☆楽しみで~す♪




【2007/12/25 16:30 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水泳★ボウリング★anan!! | ホーム | ☆Dear 相葉ちゃん☆>>
コメント
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">こんあいばhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">宿題くん面白かったね~オグさんったらゲストでテンションめちゃめちゃ変わるよねぇ(笑)相葉ちゃんの『マーツジュンhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">』可愛くって潤くんもまんざらでもなさそうだったよね(笑)テレもせずにダンボールプレゼントもらう潤くんには参ったわ、さすがだよね!でも私も翔くんみたいに不器用な人好きだなぁhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">『うぁ!』の連発も可愛いよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">期待裏切らない翔くんはやっぱマキシマム面白いよね(笑)未公開も楽しみだねっ☆

【2007/12/26 17:31】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばi-185コメントありがとです☆☆
あんな可愛く相葉ちゃんに言われたら潤くんも嬉しいよねi-278i-80
うんうん!私もあの潤くんには参ったよi-175言葉だけじゃなくて潤くんの仕草とか…もう全部に参りました(笑)潤くんと翔くんの受け取り方、対照的だけどどっちもイイよねi-179i-178不器用でもすごく伝わるしi-277翔くんの『うぁ!』可愛かったよね~i-189未公開、マキシマム面白そうですi-199楽しみにしてようねっ☆☆
【2007/12/27 00:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/37-ce2609cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
