スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水泳★ボウリング★anan!!
2007スポーツ大感謝フェスティバル★★

面白かったです家族で観ました~☆
白ジャージ姿のメンも、スーツなメンもめちゃ素敵でしたぁ

この番組をみてからというもの・・・
考えるたびに私、ドキドキがおさまりませんが笑。
何度水泳&ボーリングをリピしたことか

北島さんと潤くんの水泳対決
スイムスーツも似合っちゃうなぁ潤くんは☆☆男前です
しかも今回スイムスーツだけかと思いきや水着姿も披露
スイムスーツ着て、今日はこれでお願いしま~すってペコリしてる潤君可愛かった。
北島さんと火花散らしてる時の潤くんの顔がめちゃ好きです
それにしても、足ひれ&スイムスーツだと泳ぐのかなり早くなるんだね~
(私はクロールすら泳げません)
でもそれだけじゃなくて、さすが潤くんは上達が早いと思いましたよ
潤くん勝って良かったね
ボーリング対決では8ピン倒した潤くん
あの姿がまたかっこよくて(笑)Yabaiと思いました
やっぱり普段見慣れてない姿だからかな?笑
今回嬉しそうな潤くんが沢山観れて、私も嬉しくなっちゃった☆

そして昨日は友達と本屋さんに行ってanan発見
ページ見た瞬間『』っと激しく動揺(笑)
何回か閉じたり開いたりしてましたがやっぱり買ってしまいました。
潤くんが「男に幸せをもたらす女性」についてリアルに語っておられました
深呼吸したくなる女性・・・その感覚わかるなぁって思いました。
幸せなときに深呼吸すると改めて幸せを実感できるというか・・・私は上手く表現できないけど。
潤くんは潤くんらしい素敵な恋愛感をもってるなぁと思いました



スポンサーサイト
【2007/12/27 17:24 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年の瀬だけどバトンやってみました☆ | ホーム | ☆聖なる夜の宿題くん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/38-5c8f638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
