スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年の瀬だけどバトンやってみました☆
もうすっかり年の瀬ですね

オアシスニッキのarishaちゃんからバトンいただきました☆☆

なが~いバトン★★挑戦してみま~す
担当様:松本潤くんです


1.今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください

萌えですかぁ~めちゃ沢山ありますが(笑)
その中でも厳選すると・・・
いざコンのDVDでJAM歌ってるときの『わのそと~だ♪』のとこの潤くん
あの顔の角度とかキラキラした眼とか。観るたびに萌えですね☆
あと、前にも書きましたが私の中でLa tormentaはかなりいいみたいです。
OneコンDVD→投げキッス潤くん♪
ドームコンDVD→遠い眼をしてる潤くん☆ニカってする潤くん♪
どちらもハードリピでした(笑)


2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか??

生まれ変わっても潤くん担ですね。
必然的にそうなってるんだろうと思います(笑)


3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください

特にないかなぁ~。でも、ファンならではのあいさつは影響されてるかな
これは新しい!!っていうのとか


4.担当さんを食べ物で例えると??

冷し中華
ただ、食べてる姿が可愛かったので(笑)

5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは??

1番は決めれない
写真は部屋に飾ってあるし、パンフはたまに眺めてコンを思い出したり♪
Timeコンのナイロントートはすごく可愛くて学校にも持っていってま~す



6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したいことは??

う~ん・・・アラシゴトでは・・・行ったことないので握手会かな★☆
メンと握手するなんて一生忘れられなくなりますよね。


7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

もちろんメンは大好きです
以外だと・・・
昔好きだったので堂本剛くんかな


8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

好きなの沢山あるけど・・・花より男子かな
原作は読んだことなかったけどドラマかなりはまりました。


9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか??

これは思いつかないです


11.どの身体が好き??筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

この3択のみなら・・・じゃあ・・・筋肉かな。


12.好きなジャニの組み合わせは??

潤くん&大ちゃんの組み合わせ
この二人が一緒にいるとどうも気になって。
潤くん前にじゃなかったら友達になってないとかいってたけど(笑)
実はかなり好きなんでしょ?って


13.担当さんの1番好きな髪型は??

今の髪型スゴク好きです。
でも4月のドームの時のパンフに映ってる髪型(AAAの台湾コンの時の髪型かな)もかなり好きかな。


14.買ったうちわは何個持っていますか??

5個です☆潤くん3枚、翔くん2枚←ちゃっかり(笑)


15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、
どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか??

それはやっぱり5人でうだうだとやってほしいです☆☆
もうただ勝手に話してくださいみたいなスタイルで
あっ。嵐みんなでご飯食べながら話すのイイかも(笑)
毎回店変えて(笑)


16.担当のお気に入り写真は??

実は最近、今まででこれが1番!っていうくらいの写真をジャニショに行ったときに見つけて購入しました
Timeコンの写真です。
毎日眺めちゃってます(笑)

 
17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか??

妄想は・・・あるっちゃああります(笑)


18.担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?

自分の年齢からして母になるのは想像できないので、娘!
でも娘も想像できないなぁ(笑)

19.今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください。

ここまでスゴク好きになったのは潤君が初めてです
でもそれまでは
KinkiとSMAPとか元ジュニアの人とか好きなときありました☆


20.担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか??

人生において
わからないけど・・・30%くらい。いろいろ考えるとこれは自分の中でかなり高いです。
まだまだこれから先の人生もそうありたいですね☆


21.担当さんを好きになった理由はなんですか??

潤くんを好きになったきっかけは『金田一少年の事件簿』です。
そのときはただ単にカッコいいって思ってて。
そして潤くんを知っていくにつれてどんどん好きになっていって、嵐みんな好きになって・・・って感じです。そして自分の中で最高潮に達したのが花男です(笑)



22.担当さんのどこが一番好きですか?(目とか、手とか)

これは顔のパーツでですよね
目が好きです。私上手く表現できないけど、まっすぐでとてもキレイな目だなあって。
金田一で潤くんを見たときそう思ったし今でもそう思ってます。


23.担当さん以外がやっていたドラマの役でぜひ!!

え~難しい
じゃあバンビつながりで、キャッツアイのバンビ。
学園ものつながりで山田太郎(どっちかというと御村くんの方が似合うかな?)。
ピカンチの板前つながりで一平くん・・・などです(笑)


24.担当が歌う曲で一番好きな曲は??

好きな曲沢山あるから決められない
ソロももちろん大好きだけどみんなで楽しそうに歌ってる潤くんが好き☆★
今聴きたい曲ということで・・・ALL or NOTHING


25.担当が前触れもなくジャニーズ事務所を辞めました。

それは絶対無いです


26.担当と1日だけ一緒にすごせるとしたら何する?

ただ一緒にいろんな話がしてみたいかな。
潤くんが知ってるオシャレなお店で


27.担当にプロポーズされたらどうする??

妄想の世界ではもうYabaiですが(笑)
現実の世界に大好きな人がいるので★★笑


28.担当はS?M?どっちがいい?

両方好きですもちろんいつものS全開な潤くんにはやられてしまいますがたまにいじられてる潤くんも好きなんです
好きになった当時いじられキャラだったので★


29.もし自分が担当様になったら何がしたい?

私が潤くんになったら・・・
メンバー全員でどこかロケに行きたい☆☆


30.担当様に愛の言葉を囁かれるならどんな言葉がいい?

もう妄想全開ですね
ただ単にまっすぐ目をみて「好きだよ」かな


31.もし担当様と同棲することになったら??

同棲ですか
まったりとこたつで一緒にご飯食べたりしてみたいです。


32.担当さまとどこに出かけたいですか!?

じゃあ・・・潤くんが大好きなマイナースポーツを一緒に(笑)


33.担当様に本気で「自分この人の事好きなんだな」と痛感した瞬間は?

感じることは沢山あります。でも、私は今年初めて念願のコンサートにいきましたが
あの場で潤くんのコトバを聞いて、改めてやっぱりこの人好きだって思いました。
潤くんはホント真面目で一生懸命で、いつもファンのことを考えてくれてる☆
私が言ってほしいことを言ってくれてホントに感動しました。


34.次まわす人は?

どなたでも★★

読み直してみたらめちゃ長いバトン
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
【2007/12/30 12:05 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日はカウコン★ | ホーム | 水泳★ボウリング★anan!!>>
コメント
chiyoちゃん

読んだよv-391
chiyoちゃんの潤くんへの深い愛v-238がよくわかったわ。

でもね~みんなちゃっかり妄想はするのねv-398と共感させてもらいましたよ。

どうだった?バトン?楽しんでもらえたかな~。
【2007/12/31 17:51】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

バトンありがとう。楽しかったよ~★☆
なんだかニヤニヤしながらやってしまったよ(笑)
うんうん。妄想は・・・やっぱりしちゃうよねぇv-414
妄想あってのバトンだよねv-218笑。
arishaちゃんのバトンもしっかり愛i-175溢れてたよんv-353

【2008/01/02 01:04】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/39-b464c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
