【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンがやってきたッッ☆
はるちゃんからバトンいただきました

ブログで初めてのバトン☆


さっそくやってみるねッ




①6人にバトンを回す

よかったらmifolynさん
でも全然やらなくてもOKです。


②好きな異性のタイプ(同性でも可)

特にこんな人!っていうタイプはないけど…優しき人がよいです


③特技は?

ネコとじゃれること♪…ん!?特技になってない


④今悩みがありますか?

ありますねぇでも嵐みたら忘れちゃう

⑤好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
チーズとか乳製品がすき
グラタンとかドリアとかクリーム系大好き★☆
パスタもクリームパスタがいいな

【嫌いな食べ物】
貝類とトマトはむりだぁ↓↓
学校で買うお弁当のトマトはお友達行きです(笑)


⑥今、広い意味で恋をしていますか?

もちろん


⑦あなたが愛する人に一言

率直に…大好きです恥ずかしい(爆)

⑧回す人を他者に紹介

mifolynさんは私が初めて嵐のことを話せるようになった方で、仲良くさせていただいてます。
ブログ見るたびにとてもよくメンバーのことみておられてすごいって思うのです☆★


⑨願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

嵐のマネージャーになってみたい多忙

⑩最近トキメキを覚えたのは?
嵐コン行く度にトキメク☆オープニングは特にテンションMAX、トキメキMAXだなぁ。Timeコンで潤君が近くに来てくれたときは心臓がっ…笑。


⑪最近の嫌なことは?

課題に追われることひいっ。


⑫会った事のないマイミクは何人くらい?

ブログで知り合った方とはまだお逢いしたことなくて
お逢いしたいです嵐話がとまらないだろなぁ♪

⑬旅行に行くなら何処に行きたい?

東京に行きたいで、撮影場所巡りとかしたい!そして記念撮影(笑)
小学校の時以来行ってない東京


⑭1日まで過去に戻れます…いつに戻りますか?

♪前進あるのみ~♪♪


⑮2008年1月1日の自分の予想。

カウコン観て年越してます


⑯人生で1番冒険しちゃった出来事は?

アサリのバター炒めを食べたこと。私にとっては冒険!
あれ以来はもう…


⑰今までで1番感動したことは?

選べません最近でいえばドームコンであの綺麗なペンライトの光景をみたこと。そして挨拶。涙しました


⑲これだけは譲れねぇって事は?

嵐を好きな気持ちっ。

⑳架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?

小学校の時大好きだったマンガ『ママレードボーイ』の遊かな☆
小学校のときはよく夢に出てきてたような今でもたまに読むとときめきます。

こんなバトンになっちゃいました
長々と読んでくれた人ありがとうです★☆



【2007/11/02 00:09 】
★嵐のコト★ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<一瞬にして目が覚める方法! | ホーム | ENDLESS?!私のドーム祭り☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 16:24】
| | #[ 編集] |
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">バトン受け取ってくれてありがと~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりChiyoちゃんも潤くんや嵐を中心にした結果になってるね~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">嵐のマネージャーさん!!うん、うん、なってみたいね~(笑)超忙しく嵐を支えてみたいねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">バトンって妄想が止まんなくてYabaiんだけど…楽しいよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/11/05 01:25】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-22

全然嵐バトンじゃないのにやっぱり私たちは嵐中心になっちゃうよねv-398そうそう!妄想がとまらないの~(笑)嵐のマネージャーは超多忙だろうけど・・・幸せv-353
【2007/11/05 19:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/4-3ce8b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
