【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日はカウコン★
今日はこれから大掃除で~す
しかもうちの地域では今年最大の寒波で今日から大雪になるとか
あぁ~毎年のことながら・・ついにきてしまうのね

さてさてさんは今日はカウコンのリハかな
だって今年は司会だもんね
残念ながらこの前WSは観れなかったけど、たまたま知り合いに聞いてめちゃびっくり
10周年の時にはメインでやってほしいなぁ・・・なんて考えてたけど今年って。
ホントにはすごいね
先輩たちもいるから緊張するよね~
毎年楽しみにしてるカウコン今年はどんなカウコンになるんだろう☆★
めちゃ楽しみです



【2007/12/30 12:06 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大晦日突入! | ホーム | 年の瀬だけどバトンやってみました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/40-f892e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
