【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日突入!
ついに大晦日になりました
今年もあと一日かぁ・・・

に関して言えば、今年は自分にとってかなりスゴイ1年でした
ずっと踏み出せなかったコンサートや舞台にも行くことができたし
ブログも始めることできたし★
それを通じていろんなファンの方とお話できるようになって
昨年では考えられなかったことです。
を好きでなかったら出逢えなかった!
ブログを読んで下さった方、コメント・拍手をくださった方、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします★☆

相葉ちゃん大ちゃん翔くんニノそして・・・潤くん

今年も素敵な1年をありがとうです
予想通り今年もアラシックで始まり、アラシックで終わります(笑)
今年は学校がメチャ忙しくて大変だったけど
の存在は本当に励みになりました
5人の笑顔に癒され、頑張ってる姿に刺激を受け・・・
来年もよろしくお願いします!笑
今年は『キテル!』といわれた1年だったけど来年もこのままらしく頑張ってほしいな☆★
来年は、春に潤くんの映画2本
あぁ~考えたらわくわくする忙しくなりそう
こういう楽しみがあると嬉しいです★
映画以外にはどんなお仕事があるのかなっ
実験SP第3弾とかあるのかなどんな曲を出すのかな
もうそんなの考えてるだけで既に楽しいです
来年もやっぱり潤くんはいろんなことに挑戦するんだろうなぁって思うよ。
活躍を楽しみにしておりま~す



【2007/12/31 01:27 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年明けましたっ☆☆ | ホーム | 明日はカウコン★>>
コメント
連続コメント失礼v-356

今年はchiyoちゃんと知り合えてほんと嬉しかったよ。
私が大学生のお友達なんていていいのかしら?と思いながらも、chiyoちゃんとお話してる時は若返ってた感じするわv-218

来年もいっぱいお話しましょうね~。
【2007/12/31 17:54】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

あけましておめでとうございま~すv-344
連続コメントありがとうv-411v-353
昨年は、私もarishaちゃんに出会えていろいろお話できて本当に嬉しかったよi-176
いつも仲良くしてくれてありがとです☆☆
是非今年もいっぱいお話しましょうi-179
今年もよろしくお願いしますi-189
【2008/01/02 01:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/41-1a1200a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
