スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年明けましたっ☆☆
  ☆★あけましておめでとうございます★☆

今年はどんな素敵なアラシゴトが待ってるんだろう。
今年もいっぱいのこと応援してブログ頑張っていこうと思います。
今年もよろしくお願いします

お正月はかなりまったりと尽くしで過ごしました
いつもだったら元旦は初詣に行ったりするんだけど
今年は大雪で警報まで出て
外には出れないっということで・・・
黄色い涙やらピカンチやらカウコンやら久しぶりにゆっくり鑑賞しました

なんといっても司会のカウコン
今年は司会ということで1時間くらい前から私もそわそわし始めて(笑)
気づけばTVの前でうちわもってましたよ

スゴク頑張ってましたねホントにお疲れ様でした
歌ったり他のグループのレポートしに行ったり走り回ってました。
翔くんの司会ぶりはやっぱりさすがで☆やっぱり翔くんはの頼れるお母さんだね

登場した時から『潤くん、めがね~~』でもうくぎづけ
しかも5人の黄色の衣装私かなり好きなので嬉しかったな
ベストヒットメドレーは今回限定のメンバーで歌ってくれて新鮮だった
NEWSと一緒にSUNRISE日本☆みんなめちゃ笑顔で楽しそうで好き
ニノ、ちょっかいだしてるし(笑)
カウコン中、いつもの可愛いニノのピースがみれて癒されました。
潤くんと亀梨くんのカナシミブルーはなんてカッコイイのっっ
『くちびるに~♪』のとこの潤君の指がセクシーだなぁと思ったらメガネまでとっちゃって
何回もリピ(笑)さすが潤くんだと思いました☆
あと大好きなシーサイド・バイバイも去年に引き続き歌ってくれて嬉しかった
しかも今回は全員参加で
バイバイ♪のとこの潤くん&相葉ちゃんがめちゃ可愛い
私も思わず手振ってしまいます(笑)
岡田君と翔くんが一緒に歌ってるとキャッツ思いだして、なんかいいなと思いました。
あの雰囲気がいい
最後の2008メガネの大ちゃんは最高でした
あのメガネ、似たようなのがオリスタに映ってたので何気に気になってたら
『あれ!?』って(笑)
ホントにあっという間のカウコン1時間でした
最高に素敵な2008年のスタートだったなぁ☆☆







スポンサーサイト
【2008/01/02 22:44 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<懐かしい!!ハプニング大賞☆ | ホーム | 大晦日突入!>>
コメント
あけましておめでとう。
今年もChiyoちゃんの可愛いブログ
楽しみにしてます。
今年もコンサート沢山あるといいね。
あっ!でも、潤くんファンはその前に
映画公開で大忙し。
今年も嵐大活躍の年になりますように。
【2008/01/03 10:29】
| URL | mifolyn #-[ 編集] |
mifolynさんv-238

あけましておめでとうございます★
そして・・・2008年初コメントありがとうございまーすv-353嬉しいです。
コンサート沢山あるといいですよね。毎日コンのDVDばっかり観てる私ですのでi-229
昨年初めて嵐に逢ったときの感動はやっぱり忘れられません。
映画2本公開、ホント大忙しになりそうですi-199
ついていけるように頑張らなきゃって感じですv-355
ニノも今年はどんなお仕事が待ってるのか、楽しみですね★☆
今年も嵐の活躍期待してます。
mifolynさん、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/05 00:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/42-4fb532f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
