【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懐かしい!!ハプニング大賞☆
気が付けば・・・もう5日
あぁ~もうちょっとで冬休みも終わり
生活リズムを元に戻さなきゃ完全休みボケです。

今日のハプニング大賞
花男2、フレンドパーク、山田太郎ものがたりが出てました☆★
1回見たやつだったけどおもしろかった
全部昨年なんですよね~。懐かしいなぁ
見直したくなっちゃう(ってこの前チョット観てましたが)
なんだかずいぶん前だったような気がしますよ
アラシゴトに忙しかったからかな

やっぱり潤くんのNGはないよね。
完ぺき主義の潤くんでもNG見てみたいけど
フレンドパークの失敗しちゃう潤くんが久々に見てもめちゃ可愛い
あそこでクリアできちゃったらカッコイイ~!!ってなるんだろうけど
私はああいう潤くんが好きです
なんでもできちゃいそうに見える潤くんだけど、そうじゃない部分が見えるとスゴク可愛いんだもん
でももし今度出るときは絶対クリアだろうな★
花男ファイナルの撮影はもうじき始まるのかな?
もうそろそろ道明寺ヘアーがっっ
隠し砦は無事、年内じゅうにクランクアップしたんだよね
山や川に入ったりの厳しい撮影。遅くなりましたがお疲れ様でした☆
一昨年は年末に体調を崩してたから心配だったけど
カウコンで元気そうな潤くんを見て一安心ですよっ
阿部くん情報によると・・・アメリカや香港で花男撮影とか
潤くんももちろん行くんだよね。長期間・・ではないよね??
海外での撮影大変そうだけど元気に頑張ってほしいです

ブレザー姿のニノ&翔くんはやっぱり爽やかでしたね~
二人とは今と髪型違うからすごく懐かしく感じるのかなぁ。
今の髪型で学生服だと・・やっぱりイメージ変わりますね(笑)
でもまだまだ高校役いけちゃいますよ
今年もドラマ期待してま~す









【2008/01/05 00:54 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<潤くんは花より実♪ | ホーム | 新年明けましたっ☆☆>>
コメント
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あけましておめでとうございま~すhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">去年はChiyoちゃんと出会いの年で幸せな一年でしたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">また今年も嵐ゴトの話いっぱい話したいな~今年もよろしくねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ハプニング大賞…私見れなかったのぉ(;_;)でもやっぱり潤くんNGないんだね!さすがだわ~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">花男ファイナル…海外ロケあるんだね。潤くんが日本を離れるのは寂しいけど、長くはないよね?体に気を付けて頑張ってほしいよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">今年は潤くんの映画が2本もあるなんて幸せだねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でもドラマもそろそろ見たいね~4月は嵐メンの誰かドラマやらないかな?かなり期待しちゃってますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
また今年も嵐三昧な日々を過ごしたいねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

【2008/01/06 09:40】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

あけましておめでとうございますv-353今年もはるちゃんと沢山嵐のお話できるのを楽しみにしてますッ★☆今年もよろしくお願いしま~すi-179i-178
ハプニング大賞見れなかったんだぁi-201NGなし、さすがの潤くんだったよi-176
ツッコミ係でした(笑)うんうんi-199潤くんが日本にいないって思うと寂しいi-238
長くない・・・よねi-198笑。頑張る潤くんをめいっぱい応援しなきゃだね☆★
私もドラマ期待しちゃってますi-175大ちゃんや相葉ちゃんのドラマも見たいよね~i-233昨年の今頃は道明寺&一平くんだったもんねぇ。今年も嵐大活躍の1年になりますようにi-184i-184
【2008/01/06 19:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/43-3df5d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
