スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんは花より実♪
今日は『Weeklyぴあ』をチェックしてきました~☆☆

黒スーツ黒ネクタイでキメてた潤くん
この前のシネマスクエアの時みたいな感じだったなぁ
かっこよかった

たとえば階段を3段とばして登っても、その3段は後から必ず登らなければいけない、
間を抜かすとツケがまわってくる・・・
というようなことを潤くんは語っておられました
努力家の潤くんはホント一歩一歩って言葉が似合うと思う。
しかも潤くんはその一歩一歩を着実に自分のモノにしててスゴイよ

『花よりも実(み)であり実(じつ)の人である』

っていう言葉がなかりお気に入りなのです
そうだよなぁ~って
テレビに映ってる潤くんはキラキラと華やかでまさに花だけど、
潤くんはいろんなことをたくさん吸収して熟していく実なんだよね
納得

めちゃ小さくだけど隠し砦のワンシーンが載ってました
いいわぁ~ワイルド潤くん
早く映画のいろんな映像みたいなっ
私の知らない時代の中に潤くんがいるんだもんねっ
ますます楽しみでありま~す
スポンサーサイト
【2008/01/06 20:54 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嵐愛あふれる翔くん★☆ | ホーム | 懐かしい!!ハプニング大賞☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/44-d4f7bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
