【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり購入~★☆
これでも・・・1週間は我慢したんですWink up
日曜に立ち読みしてYabai!!って思ったけど我慢して・・・
そしたら宿題くんで潤くんが「犬がかいたい」っていうから思い出し(笑)
お友達のブログで潤くんのプリクラのこと書いてあって、これはもう買うしかないなって
昨日購入してきましたぁ~☆★

めちゃ可愛すぎだもん
潤くん、ニノ、相葉ちゃんはわんちゃんと
翔くんと大ちゃんはねこちゃんと一緒に撮影
昨日からずっとこのページばっかりみてるからしわにならないか心配です(笑)
さっすが相葉ちゃんは慣れてますね
なんだかわんちゃんも安心してる感じ
笑顔でわんちゃんをぎゅってしてる相葉ちゃん、わんちゃんに負けてません
子犬みたいにめちゃ可愛いです★★

子犬みたい・・・といったらニノのでっかい写真のアングルが最高に可愛い
しかも子犬たちの中であのわんちゃんが1番ニノに合ってる
寝かしつけたんだね~。添い寝してるの見たかった

どの写真もすごくイイけど・・・
特に潤くんがパグちゃんをジッてみてるのが1番好きかも
潤くん、見守ってますこの距離感が、この感じがなんともイイです(笑)
じゃれてて楽しそうだなぁ
きっと潤くん犬飼ったら毎日こんな感じなんでしょうね

翔くん、子猫にシャーっていわれちゃったのね(笑)
動物相手でもやっぱり不器用さんな翔くんが好きです
ビシってネコパンチをあびてる翔くんの写真がかわいい
翔くんって動物でも人間でもお世話してるのが似合うなぁ

大ちゃんはネコ派なんだね私もで~す
アイツはすげぇぜ!!ってネコを尊敬してる大ちゃんを私は尊敬してます(笑)
大ちゃん幸せそぉ
肩にネコちゃんをのせてキメてる大ちゃん、画になってます

もちろんいつも自然なんだけど、動物と一緒にいるときの自然な笑顔っていいですよね

潤くんのプリクラ可愛かったあれはカラーでみたいなぁ☆★

【2008/01/12 13:33 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<大ちゃんは誇りです☆★ | ホーム | 待ちに待った新曲だぁ~!!>>
コメント
chiyoちゃん

こんにの。やっぱ潤担さんだね~。
でも今回のW誌は全てツボよね。ほんとやばいし、読者の気持ち分かってるよねv-218
【2008/01/12 14:10】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
嵐智になっていただきませんか??
私もブログやってるんで、訪問まってます!!
【2008/01/12 15:27】
| URL | まき #-[ 編集] |
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

あれはホントにYabai!よねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 人は何で動物や小さい子供とか見ちゃうとあんなに優しい顔になるんだろうねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も発売日に娘と見に行ったものの…その日は諦めてhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり次の日買っちゃって(笑) 最近雑誌貧乏になっちゃいそうですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑) 昨日は娘が友達に雑誌の切り抜き沢山貰ってきてねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">二人で遅くまで、ラミネート作業ですよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> (どこまで好きなんだ)って自分で思っちゃいましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 19日発売のcutにも潤くん載ってるから、又書店にGOhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">だねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/12 16:05】
| URL | みい #-[ 編集] |
arishaちゃんv-238

こんバンビッi-194コメントありがとです☆うんうんi-199読者の気持ち、ちゃんとわかってらっしゃるよねv-353笑★どの写真もみててほっこりするi-178ホント、全てツボだよv-398何度見直せばいいの!ってくらい見てます(笑)きっと明日もみちゃうわぁi-175
【2008/01/13 00:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まきさんv-238

はじめましてv-353コメントありがとうございます☆★
嬉しいですv-344是非、一緒に嵐の話沢山しましょうi-179i-176まきさんもブログやっておられるのですね。遊びにいかせていただきますねi-184i-184i-189
【2008/01/13 00:23】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいさんv-238

こんバンビッi-194コメントありがとで~す★☆
ねっi-176Yabaiですよね!!あんな優しい笑顔見たらこっちも優しい気持ちになれて幸せになっちゃいますi-175i-189私もいつもそうなんですよ~i-199最初は我慢するんだけど、後日絶対買いにいっちゃってます(笑)きゃぁi-176娘さんが雑誌の切り抜きをi-198ラミネート作業私も参加したかったですi-237笑★楽しそうですね~i-185i-185cutもめちゃ楽しみですねi-233i-234
【2008/01/13 00:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメ返ありがとうございます!!
リンクに追加してもいいですかね!?
【2008/01/13 17:45】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきさんv-238

リンク、全然OKですi-179i-178
ありがとうございます☆★
【2008/01/14 01:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
リンクに追加しときました!!
これからよろしくお願いします!!

それと私にはタメ口でお願いします!!
【2008/01/14 17:19】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

リンク追加ありがとですi-179i-176
私こそ、よろしくね★☆
またまきちゃんのブログにおじゃまするね~i-175
【2008/01/14 23:32】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/47-8c534f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
