【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大ちゃんは誇りです☆★
すっかり遅くなっちゃいましたが・・・
やっぱりこれは書いときたい

大ちゃん、個展開催&写真集発売
おめでとうございま~す

舞台決定したと思ったらまたまたBIGなお知らせで
すごいよ大ちゃん
きっとファンじゃなかったら、
大ちゃんが絵を描いてるって知らない人多いんじゃない
スポーツ誌読んでびっくりした人多いだろうな
大ちゃんの作品をみんなに見てもらえるなんて凄いことだよ
『個展』カッコイイ~
夢が実現して良かったね★
大ちゃんの夢は私たちの夢でもありますよね
大ちゃんワールド全開で、いっぱい大ちゃんの想いがこもった
素敵な個展になるんだろうね
他のメンバーにはどんなふうに伝えたんだろう??


母と『もう・・・東京行っちゃう』なんて話してます(笑)
写真集でも作品見れることはもちろん幸せだけど、
やっぱり実際行って、見て、大ちゃんの作品のパワーを感じたいなぁ
あぁ~東京は遠いなぁ

13日の13時ごろブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!!とっても嬉しかったです。
共感してくださる方がいると思うとブログをかく励みになります。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
【2008/01/14 11:23 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みつあみ智子ちゃん♪ | ホーム | やっぱり購入~★☆>>
コメント
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">こんバンビ(^^) そうだね!ファンじゃなかったら大ちゃんが絵やフィギュア作ったりするなんて知らないよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> 大ちゃんは習字も上手だよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">手先が器用なんだろうね^_^; やっぱり私も大ちゃんの作品間近で見てみたいなぁ~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12"> きっと感動しちゃいそうhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/14 20:54】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいさんv-238

コメントありがとですi-179i-178大ちゃんは手先が器用ですよねi-184i-189うちの父も日スポ見たみたいで、大ちゃん個展開催に感心してましたよi-194大ちゃんの作品、間近でみたいですよね~i-199写真集でもみれるけど・・・やっぱりその場で感じたいですよねi-175私もきっとその場でみたら感動するんだろうなぁって思いますi-189
【2008/01/14 23:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/48-087187f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
