【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みつあみ智子ちゃん♪
昨日のZEROは翔くん対談取材でした
おもわず・・・終わった後拍手してました。

最初は20代の私には当てはまってないことだと思ってました。
自分がそう思っていたことが恥ずかしいですね。
翔くんのおかげでホントいろんなことが勉強になる
普段涙をみせない翔くんが涙を流しながら言った
『良かった』っていう一言がすごく重みのある言葉に思いました
沢山勉強して、実際に対談して・・・いろんな想いが詰まった一言だよなって思います。
私ももっとニュース見て勉強しなきゃって思ったよ

さて、昨日の宿題くん
ゲストはアンジャッシュさんでした~。
アンジャッシュのお二人にやけに厳しい潤くん(笑)
仲良いのねっ途中潤ちゃんって呼ばれてたし☆★

干し柿の天ぷらってなんか興味ある
最初ええっって思ったけどおいしいんだねぇ
潤くん、いつの間にお着替え!?笑☆
和食って感じだね似合ってましたぁ
目つむってみ?ってニノに目隠ししてる相葉ちゃん
あの二人の画が可愛くてすごく好きです

翔くんの『ウマント!』は今年も健在だね
可愛かった
そして・・・みつあみ智子ちゃんももちろん可愛かった(笑)
『おなかすいてる?』って聞いといて『わっかんない』って
それこそ恋愛心理テクニックって感じでツボ(笑)可愛かったです
パスタと焼肉って選択肢が極端なとこが相葉ちゃんらしいねぇ
結局はしごなんだよね(笑)
他のメンバーにもやってもらいたかったなぁ

【2008/01/15 17:35 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ワイルド潤くんをじっくり★★特報予告! | ホーム | 大ちゃんは誇りです☆★>>
コメント
Chiyoちゃん☆こんに~のhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ZEROの翔くんには毎回感心させられることばかりだよね…おかげで勉強になるしね。翔くんの涙…純粋さと優しさに泣けたよね(;_;)いつまでもキャスター続けてほしいねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
宿題くん面白かったねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">潤くんがアンジャッシュにドS気味で笑っちゃったhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">潤くん髪が伸びてたよね~花男用に伸ばしてるんだよね!またくるくる頭な潤くんが見れるのかな?楽しみhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
天ぷらおいしそうだったよね~干し柿ってビックリだよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">翔くんのウマント激可愛かったねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">また今年も翔くん発の新しいコトバ生まれるのかな(笑)来週も楽しみだね~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

【2008/01/16 13:34】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばi-175コメントありがとで~すi-179i-178
あの翔くんの涙は一生忘れないだろうなって思うよi-189うんうん。翔くんは回を重ねるごとにどんどん素敵なキャスターになっていってる気がするi-184i-184ずっと続けてほしいねっi-175
ドSで言いたい放題な潤くんi-278おもしろかったよね~★☆私も最初潤くんの髪見て「あっi-80」って思ったよi-194道明寺ヘアーな潤くんいつ見れるかなぁi-237楽しみだよねi-185早くみたいなi-233
今年は翔くんからどんなコトバがうまれるのかi-175笑★期待だねっi-234
【2008/01/16 18:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">こんあいばhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> びっくりしましたよ~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">翔さんの涙には~~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">福田さんの気持ちを考えると、やっぱり自然とね涙が出てきちゃうんだろうね(゜.゜) 宿題くんでは潤くん!毒舌出てたよねぇ~(笑)やっぱりドS番長だからねッ^^; 大ちゃんのみつあみ智子ちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">へんてこなかつらなのに大ちゃんが付けると似合っちゃう所が マキシマムhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">だよねっo(^-^)o
【2008/01/16 20:15】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいさんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとうですi-189
頬を伝う翔くんの涙・・・初めて見ましたi-201びっくりしましたねi-199翔くんの想いから自然と流れた涙、隠さず放送してくれたZEROに感謝ですi-228i-189いやぁ~潤君はさすがドS番長ですよねi-278i-176だって、しょっぱなからでしたものねi-199笑☆あのかつらが似合っちゃう大ちゃんが大好きですi-175i-175ホント、マキシマムでしたねっi-233i-194来週も楽しみですね~☆★
【2008/01/16 21:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
私、イチメンも、宿題くんどっちも見れませんでしたー
最悪ー
【2008/01/17 18:07】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんあいばっ★☆あららi-201どっちも見れなかったんだねi-183時間遅いもんねぇi-200今回は残念だけど・・・来週楽しみにしてようねっi-185
【2008/01/17 23:56】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/49-6585197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
