【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれれ??
今日発売の『cut』・・・のはずが
本屋さんに聞いたらうちの地域では月曜発売と言われて
えーっ潤く~んっ
というわけでまだ見れてません残念
月曜発売ということは明日入荷するのかな?
明日本屋さん行ってみようと思いまーす☆★
早くみたいなっ

今日無事に大ちゃんの舞台申し込んできました
土日で窓口閉まってたからYabai!!って思ったけどATMあってよかった
あとは待つのみ、祈るのみですね~
夏コンのために今年はお金をためておかなきゃ
って思ってたけどすごい勢いでなくなっていってるような(笑)
アラシゴト以外には極力使わないようにしてるのに
舞台に新曲に大ちゃんの写真集に雑誌に・・・いつかわからないけどTimeコンのDVDも出ますよね
これは買わない!って思っても結局後から買ってしまうので我慢してもいっしょなんですよね

18日の9時ごろブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます!!
隠し砦の特報予告、いいですよね★何回もみてしまいます。
共感していただけたと思ったらすごく嬉しいです
またぜひ、遊びに来てくださいね。







【2008/01/19 16:45 】
★嵐のコト★ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<やっと買えた☆cutの潤くん♪♪ | ホーム | 犬じゃなかった!!笑>>
コメント
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">こんあいばhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
大ちゃんの舞台申し込みしたんだねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もやっぱり諦められなくて、家族の了解をもらったので、一人でも行っちゃおうと思います(^_^)当たらなかったら諦めるしかないけどねっ…http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 一応月曜日に申し込みしてきたいと思いますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
当たるとhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁ~^^;
【2008/01/19 21:16】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいさん v-238

こんあいばっi-185
舞台でのカッコイイ大ちゃんi-175やっぱり観たいですもんねi-199私も申し込みしなかったら絶対後で後悔する!って思ってしてきましたi-176i-189チケット、激戦になりそうですが・・・お互い行けたらいいですねi-237i-178一緒に念を送りましょうねv-217v-353
【2008/01/20 00:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんばんは~☆

しまったぁーー!!Cut買いに行くの忘れちゃったーe-330
(↑Chiyoちゃんのブログ見るまですっかり忘れてたアンポンタンi-229
それにしても地域によって発売日って違うんだね~(ビックリ)
明日、本屋にGO!するつもりだけど・・家の方はどうなんだろう???
今日は残念だったけど、月曜日には素敵な松本さんをお持ち帰りしてキュンキュンe-266メロメロi-237しちゃってネw

大ちゃんの舞台、申し込んだのね~e-267
2008年、初っ端から嵐さんガンガン攻めてくるもんだから(嬉しい攻めだけど)
なかなか貯めれなくて出てくばっかだよねi-179(笑)
私は大阪申し込んだんだけど、Chiyoちゃんも大阪?
お互いチケットが取れますようにv-421v-421v-421

TimeコンのDVD発売はどうなってるんだろうね。。。v-356
【2008/01/20 01:35】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
舞台見れるといいですね!!

私の場合、家が遠いんで…
【2008/01/20 02:08】
| URL | まき #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178コメントありがとねっi-189
そうそう!私も発売日違うのにはびっくりi-199ためしに今日も本屋さん覗いてみたんだけどね、やっぱりなかったよぉ~i-241ごんTAちゃんはもうGETできたかな??私は明日には必ずGETの予定だよんi-278i-234そしてごんTAちゃんの言うようにきゅんきゅんi-176メロメロi-233しちゃうねっ笑★
ホント、大ちゃんの舞台お互い行けるといいねi-184i-184私も大阪申し込んだよi-237i-189ごんTAちゃんと一緒 i-185
嵐くん、2008年そうそう嬉しい攻めばっかりだよねi-178必死についていかなければっi-201笑。TimeコンDVD待ち遠しいよね~v-219早くなにかお知らせがあるといいなe-420だって、私思い出すたびにニヤニヤしちゃってるもんi-278

【2008/01/20 21:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんあいば★☆コメントありがとねっi-179i-176
舞台、大阪と東京しかないもんねi-201交通費もかかるし・・・お金がi-183なかなかだよねi-181
【2008/01/20 21:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん☆こんあいば~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">智くんの舞台申し込みしたのねぇhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁ~私はまた今回もダメで…舞台に縁がないみたいです(T-T)Chiyoちゃん当たるといいねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">相葉ちゃんの舞台も当たったし、きっと大丈夫http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

Cuthttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">の潤くんめちゃめちゃカッコイイよぉ~哀愁漂わせてて…うっとりだよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">Chiyoちゃんもお楽しみに☆

【2008/01/20 23:23】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
間違えたのまで送っちゃって…2回連続になっちゃったぁ~ごめんなさぁ~いhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">出来たら前のを削除して下さいね。

【2008/01/20 23:25】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとですi-80
全然OKだよi-190前のコメント削除したので大丈夫ですi-277i-234
そっかぁi-201はるちゃんダメっぽいんだねi-238今回は残念だけど・・・また潤くんの舞台とかあったらいいねi-175そしたらきっとOKでるよねi-185i-189はるちゃんありがとですi-176激戦だから厳しいだろうけど、当たったらいいなi-228i-189cutの潤くん、哀愁を漂わせてるんだi-198i-198笑★きゃぁ~早くみたいですi-175土曜も日曜も本屋さんに行ったけどやっぱりまだみたいでi-229明日こそはGETして、はるちゃんうっとりi-80の潤くんをみるのが楽しみだよi-237i-178
【2008/01/21 00:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/52-1e31a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
