【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あいばーど祭りなのです☆★笑
昨日の宿題くんのゲストは佐藤藍子さんでした☆☆

もう面白くって最高でしたぁ
ツボが満載でした

『今もダンボ』発言を相葉ちゃんのせいにできなかった翔くん。
『赤いのです』って開き直ってるのがオープニングから可愛い
先生と生徒の禁断な恋にテンションあがっちゃって
相葉ちゃんをペシペシ叩いてる潤くんには笑っちゃいましたよ(笑)
可愛いです

馬に関してはまったく無知の私なので最初ブリティッシュ??って感じでした
大ちゃんと一緒
さすが潤くんは乗馬練習してるから知ってるんだね~。

今回は鶏料理ということでしたが
あれは完全なる相葉ちゃん(あいばーど)祭りで
蒸し焼きのジェスチャーといいWhat's your name?といい
さすが相葉ちゃん、めちゃ可愛かったです
爆笑でしたっ
いつの間にか日直、ニノに交代してるし(笑)
うまいなぁニノタイミングが
料理を相葉ちゃんに食べさせてあげてる翔くんの画がよかったな

藍子さんのものまねをみて爆笑してる翔君が好きです
翔くんがアハハハってめちゃ笑ってるの見ると幸せな気分になる私です(笑)

マネキンパターゴルフ再び(保留だったのにね)
もうすっかり潤くんはプロ呼ばわりされてて(笑)
相葉プロのミラクルはスゴイ

木馬レースでも負けず嫌いな潤くん
めちゃくちゃ惜しかったね~
真剣にぴょこぴょこやってる潤くん可愛かったなっ
大宮対決はさすがいい勝負でしたね☆☆
最初隠れる2人がなんとも可愛かったです

来週も楽しみだなぁ~

今日の8時ごろブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!とても嬉しいです♪
cutの潤くんはとっても素敵で、インタビューも何度も読み返してます。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。
また遊びに来てください。




【2008/01/22 21:07 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆Dear 翔くん☆ | ホーム | やっと買えた☆cutの潤くん♪♪>>
コメント
chiyoちゃ~ん、こんばんは☆

宿題くん面白かったね~
嬉しそうに相葉ちゃんをペシペシ叩く松本さんが可愛くて可愛くて抱きしめたい!いや抱きしめられたい!!笑(←病気)
あいばーど祭りも面白かったよね~☆

Cutの松本さんは月曜日に無事お持ち帰りできたようで良かった☆
モノクロの写真、どれもすごく良かったよね~
寝てる写真って無防備な感じでキャーだよね
興奮しちゃいますわっ(←変態)
【2008/01/22 22:59】
| URL | ごんTA! #2UPbaIhc[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-237i-178コメントありがとねっi-194i-189
あの嬉しそうにテンションあがっちゃってる潤くんがめちゃくちゃ可愛いよねi-178あれはかなりツボだったよi-199あはははi-175もうごんTAちゃんのコメント読んで笑っちゃったよi-237i-176抱きしめられたいi-278i-178(私ももちろんアラシックi-80)笑☆
そうそう!無事にGETできたよぉi-178心配してくれてありがとね☆うんうんi-233無防備な感じ出てる出てるっi-175今日何度みたことかi-201見るたびにきゃ~i-176です(笑)
【2008/01/23 00:03】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
タメ口で…

バトン回したんで、
時間があればやってねー
【2008/01/24 18:35】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

はーいv-353了解で~す☆★
ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけどv-356やってみるねv-344
【2008/01/24 23:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/54-cc23f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
