【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Dear 翔くん☆
HappyBirthday
翔くん26歳おめでとうございますっ

25歳の年はニノによってやられキャラを確立し(笑)
ドラマにキャスターに・・・いろんな場面でいろんな顔をみせてくれた翔くん☆★
26歳の翔くんにもめちゃ期待してます


めちゃくちゃアツイ男翔くん
きっと翔くんのうちに秘められているアツイ想いは無限大なんだろうなぁと思います。
いつもぜったい守りに入らず攻める姿勢の翔くんが私は大好き
その姿に感心するばかりです
もちろん、もとからめちゃカッコイイお顔なんだけど、いろんなお仕事をして
どんどんと翔くんはいい顔になっていくなぁって思います
とってもキラッキラ輝いてるよ
どんどん成長して進化していく翔くんに負けないように私も頑張るぞ
あ、違う意味でも翔くんはアツイよね(笑)代謝がいいのよね
冬場は翔くんのタンクトップが見れないね~
翔くんの筋肉が好きな私です(笑)

そして翔くんはのお母さ~ん
いつものことを考えてくれる翔くん☆★愛溢れてる翔くん大好きっ
5人でいるときの翔くんの笑顔は一段とキラキラしていて素敵で・・・
私はよくみとれてしまいますよ

そんな大好きな翔くんの26歳の1年が充実して幸せな1年でありますように

の歌には欠かせないサクラップ
翔くんにしかかけないラップこれからも響かせてね☆


【2008/01/25 00:01 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<男らしい嵐メン!! | ホーム | あいばーど祭りなのです☆★笑>>
コメント
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">おはよぉhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">翔くんHappy Birthdayおめでとうだね~☆
Chiyoちゃんのコトバは翔くんへの愛いっぱいでhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">翔くんの代わりに私がカンゲキしちゃったよぉhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
翔くんが頑張る姿はもちろん男らしくってステキだけど…ビビリでボケる翔くんも可愛いよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ギャップが魅力的な翔くんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">26歳もさらに活躍してほしいねっ☆翔くん独自のサクラップhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">私も大好きよぉhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">早く嵐コンで聴きたいねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

【2008/01/25 09:25】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
こんあいば☆

今日はおめでたい日ですね~~~♪
25歳の翔ちゃんはホントに新たな一面を見せてくれたよね☆
それをしかけた張本人も「愛してる」って言ってたし♪
どんな翔ちゃんでもみんなから愛される、そんな・・・
嵐のお母さんの26歳が幸せな1年になって欲しいね!!

あと、翔ちゃんの筋肉はいいよね~
特にタンクトップから見える・・・ねっ☆
【2008/01/25 23:02】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんバンビっi-233i-194コメントありがとですっっi-80うんうんi-189翔くんってギャップがかなり魅力的だよねぇi-184i-184i-189いろんな顔見せてくれるよねi-185今日学校で翔くんの話してて友達が『翔くんって何でも完璧にできちゃうイメージ』って言ってた笑★☆なのに不器用な翔くんが愛おしくてたまらないよi-175i-17526歳の翔くんの活躍も楽しみでしかたないねi-236嵐コンで早く聴きたいね!サクラップi-277i-178まだ冬だけど、気持ちはもう夏コンだよねi-237i-234i-176
【2008/01/26 01:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
桃圭ちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとうねっi-184i-189昨日は25歳の翔くんをいろいろ振り返ってお祝いしてたよi-80うんうん!いろんな顔をみせてくれる翔くんだけど、どの翔くんもやっぱり翔くんでi-175i-189みんなから愛される翔くんだよねi-17826歳が翔くんにとって幸せな1年になってほしいよねっi-185i-80やっぱり桃圭ちゃんもかぁi-233タンクトップの翔くんは・・・ねっi-278i-178翔くんの筋肉ステキだよねi-175
【2008/01/26 01:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/55-d6cd3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
