【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男らしい嵐メン!!
昨日の翔くんBirthday
ニノはメールしたんだねどんなメール送ったんだろう
ニノの愛してる想いは翔くんに伝わったよね笑☆
愛されてるねっ翔くん

私は昨日DVD観たり、昔のVHSや雑誌の切り抜き掘り出してみたり
いろんな翔くんを堪能しつつお祝いしました~
ホントはテスト勉強しなきゃだったのに
誕生日だからいいよねってことで
昨日は噂のポポロ買ってまいりましたぁ~
立ち読みはYabaiってきいていたので中を見ずに買って、
帰ってからじっくり・・・
のページ開いたらいきなりSexyニノがバーンッて
髪も長いからやけにセクシーでびっくり
なかなか見れない顔見せてもらった感じです
やっぱりセクシーっていうと服は黒ですよね。
いつぞやの女性自身思い出した
今回もみんなステキ☆★

特に翔くんの筋肉に弱い私はやっぱりやられましたよ
おへそが可愛い
潤くんは黒髪なうえに背景も黒かったのでなんだか余計と目ヂカラが目立って
かっこいいなぁ~
潤くんのああいう顔好きです。視線外してるショットもいいなっ
恋愛観はそれぞれ違っててホントおもしろい
自分が1番近いなぁって感じたのは潤くんかな。
出会い編、潤くんと大ちゃんは正反対だよね
潤くんの言うホントの人と人との出会いは確かにそうだよねって思うし
大ちゃんのアンテナライトが感じる(笑)直感もステキだなと思う
メンバーそれぞれステキな恋愛観でしたぁ~




【2008/01/26 17:42 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<翔くんを見習って☆ | ホーム | ☆Dear 翔くん☆>>
コメント
Chiyoちゃん☆こんあいばっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ポポロhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">よかったでしょhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">最高でしょhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 立ち読みしなくて正解でしょ(笑)http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> ふふっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12"> 恋愛論の告白編は案外私、大ちゃんのが好きかも…http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> 潤くんはいつもSexyな感じが多いけど、オチャラけ潤くんもかなり好きかなぁ~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 翔さんのおへそhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> Chiyoちゃんテスト勉強頑張ってねっf^_^;
【2008/01/26 23:39】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

おは翔v-278コメントありがとございますっi-175i-175も~立ち読みしてたら興奮して本屋さんでオロオロでれでれするとこでしたv-356笑☆ポポロ最高ですねっi-233i-234めちゃわかります!セクシーでクールな潤くんもカッコいいけど、いたずらっ子だったり、たまに天然だったりな潤くん可愛いなぁ~って思いますっi-176大ちゃんの告白は駆け引き無くすごくストレートでグッときますよねi-179i-176なんかストレート具合がちょっと道明寺っぽいi-198とか思っちゃいました(笑)みいちゃんありがとです☆★テスト頑張りま~すv-353
【2008/01/27 10:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/56-3530cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
