スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々のバトン☆★
まきちゃんからいただいたバトン
挑戦したいと思いますっ

まきちゃん、やるのが遅くなってしまってホントにごめんなさ~い

1:まずはお名前、担当さん、いつからファンかをお聞かせください。

 名前:Chiyo
 担当:潤くんでーす
 ファン:金田一少年の事件簿をみて潤くん大好きになりました

2:好きになったジャニーズは以外にいますか?

 いますジャニーズはKinkiから入りましたね。
 SMAPやJr.も好きでした★
 
3:のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。

 潤くん担なので1番好きといえば潤くんですが、
ニノも翔くんも相葉ちゃんも大ちゃんも順位は決められないです。
みんな大好き

4:その順番を見て自分の好みに関しておもったことがあればどうぞ!

 やっぱちが好きだなと(笑)
  
5:担当さんはいつから好きですか?

 金田一の時です

6:はあなたにとってどんな存在ですか?

 いないことが考えられない、私の毎日にはがいることが当たり前のような・・・そんな存在です。そしていろんなことを頑張る元気をくれる存在です。
 
7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?

 やめられないですね

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

 みんな大好きなので・・・5人に目がいっちゃいます。
  
9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?

 え~ちょっと考えられないなぁ

10:学校、会社、等など、周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか

 今は私の周りの人はほとんど知ってます
 前は家族にも言うのが恥ずかしかった。

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?
また、その理由は?

 沢山あって選べませんが・・・
 潤くんに出会えた★ということで金田一少年の事件簿

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?

 私が初めて見に行った舞台でもある『忘れられない人』
 忘れられない舞台になりました。
 
13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?

 外見上だったら目かな。いつも変わらない目ヂカラは魅力の一つだと思います
  
14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?

 周りからどんな評価を受けても潤くんはその現状に満足しないでどんどん進化していくところ。それってすごいことだなと思うのです

15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?
   撮ります★☆

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?

 結構ちょくちょく編集してます

17:初めて行った嵐のコンサート。感想は?

 感動で涙が出ちゃいました。沢山の元気をもらえるコンサートだなぁって
  
18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?

 うちわ、パンフを買いました
 これで我慢できていたなんて・・・(笑)
  
19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?

 特典とかなかったら初回盤のみ買います。でも違う曲とかなにかしら入っていたら
 通常盤も買います

20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。

 えっ・・・笑
 
21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?

 ネットとかお友達の方々から教えていただいてます
 いつも感謝です

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?

 デビューした2年後くらいからしかわかりませんが・・・
 だぁ~いすきです
   
23:デビュー当時と今の嵐を比べたらどちらがいいですか?

 どちらも嵐なので両方好きです。
 でもどんどんいい方向へ進化していってるんだなぁって思います☆

24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?

 A・RA・SHI歌うと盛り上がりま~す

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?

 みんな知ってる曲も多いと思うので歌うかな。
 

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?

 めちゃくちゃ迷うそのときによりますね

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?

 嵐ファン
 
28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?

 コンサートの時で1~2メートルくらい☆★相葉ちゃん♪
   
29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?

 しょっちゅう踊っちゃってます(笑)

30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?

 恋人です

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

 近かったら行きたいなぁ~

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?

 嵐ですっ着信くるたびに流れて嬉しいです
 
33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん

 待ちうけは最近よく変えてます。今は潤くん

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
 
 Docomoで黒です

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?

  貼ってないなぁ。シンプルな携帯です

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?

 たまぁ~に見ちゃいますよく翔くんがでてきます(笑)

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?

 あ、そうなんだぁ~って(笑)
  
38:嵐のためならいくらでもお金使えます!

 使えないですでもホント、アラシゴトの出費は多い
  
39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。
   でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?

 これ絶対誰でも楽しそう
 じゃあペットのこととかいろいろお話できそうなので相葉ちゃん☆

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。

 思ってます
   
42:嵐ファンでよかったと思いますか?

 もちろんです
 嵐を好きになってよかったってよく思います。

43:まわす人をどうぞ

 どなたでもどうぞ

長いバトン読んで下さった方、ありがとうございました~
スポンサーサイト
【2008/02/08 13:11 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★FREE STYLE☆ | ホーム | BOAOの潤くん!!>>
コメント
私も、『嵐』大好きです。
『嵐の宿題くん』見ています。
毎回、ハプニングがおこったりしておもしろいです。
『嵐』全員が、共演してる番組ってあるんですか?
あったら、教えてください。
お願いします。
【2008/02/08 19:44】
| URL | ゆな #-[ 編集] |
ゆなさん

はじめましてゆなさんも嵐大好きなんですねっ宿題くんおもしろいですよね嵐全員が出てる番組は土曜のお昼にGRAというのがあるんですけど、全国ネットじゃないのです私のとこも映らなくてでもでも4月からはTBS木曜10時枠でバラエティーが始まりますよ全国ネットなので楽しみです。
【2008/02/08 22:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
バトンやってくれてありがとうございます!!
私かなりバトンたまってるんで、
やったらまた回しますね!!
【2008/02/09 17:16】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

バトンやるのが遅くなってしまってごめんねv-356
まきちゃんのバトン読むの楽しみにしてま~す★☆またブログにお邪魔するねv-344
【2008/02/09 23:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/57-af77b048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
