【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
翔くんを見習って☆
今日はテスト初日&うちのお父さんの手術でした
何事もなく無事に終わり、よかったです一安心
明日もテストだぁテストというと…翔くんを思い出す私翔くんはよい子の味方の時大学のテストと重なって一週間に確か…8時間しか寝れなかったとか私なんて翔くんに比べたら全然及びませんよ忙しいとか言ってられないなぁって見習わなきゃ翔くんは私の目標です
さて、そんな翔くんはトヨタのCM嵐メンはauのCMびっくりしましたよ~みいちゃん教えてくれてありがとです
トヨタのはHPでみましたさわやかで大人っぽくて、でもマキシマム可愛い翔くんだなぁauもめちゃくちゃ楽しみで~す

26日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございましたとても嬉しいです。また是非遊びにきてくださいね
【2008/01/28 19:06 】
★嵐のコト★ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<嵐がいる~♪♪ | ホーム | 男らしい嵐メン!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 20:44】
| | #[ 編集] |
☆Chiyoちゃん☆
お父さん手術だったのhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">びっくりしちゃったよぉ…無事成功されたみたいでよかったわhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">Chiyoちゃんもテストで忙しいし、心配事もあって疲れて大変だろうから…体には十分気を付けてねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
翔くんの頑張ってた姿は励みになるよね…学生さんはホント忙しいから。でも無理しないでねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お父さんお大事にして下さいね☆

【2008/01/29 12:31】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

とってもとっても温かいコメントありがとうございますっi-228i-176昨日のメールもすごく嬉しくて・・・感動しちゃいましたi-189アラシゴトで癒されてるから私は元気だよi-178(特に最近はアラシゴトだらけだよねi-179)翔くんの姿にはホントに励まされるばかりi-199私の目標は翔くんだよi-80←目標は高くなのです(笑)残りのテストも頑張るよ☆★はるちゃん、本当にありがとうi-178

【2008/01/30 18:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/58-72dc4a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
