【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐がいる~♪♪
学校帰りにauショップの前を通ったら・・・
でっかいのポスターがぁぁぁ
もう釘付けです(笑)吸い込まれるようにしてauショップに入っていきました
無事にパンフ&小冊子GETできましたぁ~
昨日行ったときは無かったのです
素敵素敵っ
特に小冊子でみんなが携帯をいじってるのがお気に入り
表紙のニノはなんだか犬みたいでめちゃ可愛いし
これは毎月メンバーが変わるのかなぁ??
auの庭に遊びに行きたい・・・ケド私はauユーザーじゃない
メンはどんな携帯持ってるのかな?auに変えるのかなとかいろいろ考えちゃってます
いつかやってほしいなぁって思ってた携帯電話のCM。
最近どんどんといろんなことが叶っていく気がします
すごいよ
今日買い物してたらこのパンフもって歩いてる人がいて
ファンの方かな』って思って嬉しくなってました(笑)
これからどんどんCMも流れるだろうし、楽しみで~す★☆

そして・・・これは書かずにはいられません
今週の宿題くん
待ってましたっ道明寺ヘアー
今撮影真っ最中だもんねっ今回も潤くん、似合ってます
道明寺ヘアーになるとSっぷりが増すのかしら(笑)
翔くんの流行語の話を突然さえぎった潤くん(笑)
潤くんの話を一生懸命に聞いてる翔くんがマキシマム可愛い
新たな翔くん語、期待してますっ
そしてまさかのじゅんのすけ(笑)
みんなでなんだろう?って考えてる時の潤くんが楽しそうで、ちょっと照れてて、すごく可愛いくて好きです
過去の自分はどうかしてたという潤くん
あははじゅんのすけ、なんだか甘えん坊っぽくて可愛いね

28日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!拍手いただけるととっても嬉しくなっちゃう私です
また遊びにきてくださいね♪










【2008/01/30 18:47 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<☆嵐パック☆ | ホーム | 翔くんを見習って☆>>
コメント
chiyoちゃん

ごめ~ん、コメント久しぶりだわ。
いつも読み逃げですv-29

パンフゲットしたんだね~しかも小冊子まで。
私も嵐友ちゃんのおかげでゲットできました。
小冊子は別物かな?私が持ってるのはみんなそれぞれ携帯を耳にしてるのよ。
何冊かあるのかもね。

私もauユーザーじゃないのに、めっちゃショップ行ってるわv-356
【2008/01/31 16:07】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
いーですねー
パンフGET出来たんですね!!

私も明日親に貰ってきてもらいますよ!!

バトン回したんでよかったらやって下さい!!
【2008/01/31 21:07】
| URL | まき #-[ 編集] |
chiyoちゃ~ん、こんばんは~☆

でっかい嵐さんのポスターか~i-237
そりゃー吸い込まれちゃうよね(笑)
パンフは職場にauショップがある友達に頼んだんだけど
私もauショップ行きたくなっちゃった~
明日行ってこようかなe-266

ところで、お父さん手術だったんだね。
大変だったと思うけど大丈夫?
【2008/02/01 00:14】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
はじめまして!

嵐だいすきで相葉担の思乃といいます★
よかったらこれから仲良くしてください(*´Д`)
いっぱい嵐語りましょ~!!!!
【2008/02/01 11:03】
| URL | 思乃 #HJlHLOwA[ 編集] |
arishaちゃんv-238

コメント嬉しいなっi-175どうもありがとうです★☆
arishaちゃんもパンフGETできたみたいでよかったぁi-184i-184小冊子、みんなが携帯を耳にしてるんだi-198私のはそれぞれが携帯開いて眺めてるんだよi-190潤君はどうやらTVをみてます♪種類がいろいろあるんだねi-194私もauユーザーじゃないのにauショップ通ってます(笑)ポスターとかショップじゃないと眺めれないもんねi-278
【2008/02/01 16:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

コメントどうもありがとうねっi-175まきちゃん、今日はパンフ眺めれるねi-189もう見てるののかなi-194?かっこよくて眺めまくってます(笑)バトンありがとう☆★この前もいただいたのにまだやれてなくてごめんね。テストが終わったらやってみるねi-179
【2008/02/01 16:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

コメントどうもありがと~i-175i-175ごんTAちゃん、今日はauショップ行ったかなi-278i-178?ショップの前通ったら吸い込まれずにはいられなくなっちゃうよi-175(笑)ポスターとかは行かないとみれないもんねi-201今日は旗があったよi-199
ごんTAちゃん、心配してくれてありがとうi-175手術も無事終わったので、回復まではまだ時間はかかるけど、ひとまず安心してます★☆大丈夫だよi-236i-176ホントにありがとうi-189i-199
【2008/02/01 16:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃さんv-238

はじめましてi-189コメントどうもありがとうございます☆★とっても嬉しいですi-194思乃さんは相葉ちゃん大好きさんなんですねi-175i-175
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179i-178いっぱい嵐のお話しましょうね~i-237
【2008/02/01 16:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/59-90ec8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
