スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日嵐CDデビュー記念日☆
1999年11月3日『A・RA・SHI』でCDデビュー

あれから…8年★☆

おめでとうございます

大野智☆櫻井翔☆相葉雅紀☆二宮和也☆松本潤

あらしぃぃぃぃ~

あの頃はまだファンじゃなかった私(小学生)。
メンバーのこともよくしらなくて。
デビューの時はお母さんが
っていう新しいグループがデビューするんだって」って朝起きてすぐ教えてくれたけど「へぇ~漢字なんて珍しい」くらいにしか思ってなかった(笑)
それから約2年後。
金田一少年の事件簿で潤君を好きになって、を好きになって音毎日楽しみで、真夜中の放送されなくて
途中少し離れた時期もあったけど、やっぱり私は彼らが大好きでした。
だから…
今ではこんなにアラシック(笑)
8年前には思ってもみなかった。なんだか不思議だなぁ~。
潤君、私をワールドに連れてってくれてありがとぉ☆★
私の人生に嵐は必然的な存在なんだって思うのです

嵐 山が上 下に置く風
これからも風となって応援しますよ





スポンサーサイト
【2007/11/03 12:37 】
★嵐のコト★ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ロケ現場から潤くん☆ | ホーム | 一瞬にして目が覚める方法!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 00:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/6-ec3e4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
