【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆嵐パック☆
大ちゃんの舞台
やっぱり…予想通り…
落選でした。
だってスゴイ激戦ですもんね残念だけど仕方ないダメモトで一般頑張ってみようとおもいまーす
当選された方は楽しんできてほしいなぁまた感想とか聞くのが楽しみ

今日は家電店にいってきてまたまたパンフいただいちゃいましたなんかLismoの袋にパンフと小冊子とおまけのティッシュが入ってるのがおいてあって
『これ嵐パックだぁ』ってテンションあがっちゃいました(笑)とってもご親切だわ小冊子は私がもってるのと違うやつで2種類あるんですねぇ
チラシ(みんなが座ってるやつ)もあったのでしっかり嵐パックに入れて帰りました新しいパンフがでるたびにこんな生活なんだろうなぁ(笑)

今日の昼にやっとWebの限定BOX予約できました昨日の夕方から全然繋がらなくてびっくりすごいわぁあのDOMEコンでのCOOL&SOULがきけるんだ楽しみです

1月31日に拍手してくださった方☆
1日に拍手してくださった方☆
どうもありがとうございます!!拍手いただけるととっても嬉しいです元気がでました♪またぜひ遊びにきてくださいね
【2008/02/02 15:04 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おめでとう!嵐★☆ | ホーム | 嵐がいる~♪♪>>
コメント
お返事ありがとうございますー!!!
仲良くしてください(*´∀`*)
リンクとかOKですか…???

auのパンフ、まだ手に入れられません(。´Д⊂)
早くほしいですー!!!
【2008/02/02 20:12】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃんこんバンビそっかぁ…智くん舞台ダメだったんだね(T-T)ホント激戦すぎじゃない?ってくらい大変なプレミアチケットなんだよねぇ…でも!まだ一般あるし、ぜひとも頑張っていただきたいわChiyoちゃん当たって行けるといいね
嵐ゴトが続々でうれしい悲鳴だね~(笑)Chiyoちゃんも限定BOX無事に注文出来てよかったね~どんなグッズか楽しみだね
auの嵐パック私も欲しい~小冊子別バージョンあるんだねまた私もauの庭行ってきまぁ~す

【2008/02/02 21:16】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばぁ~~
私も今日au『嵐パック☆』貰ってきたよ~~てか息子がお母さ~んって持ってきてくれたぁ~(^0^)/(笑) カタログや小冊子はいつ変わるかわかんない「(゜ペ)から時々チェックしなきゃねっ SpecialBox私も無事注文できたよ COOL & SOUL うちも、親子で大好き 娘がめちゃめちゃ喜んでるわぁ~(^0^)/ 結局シングルを3種類買う羽目になっちゃったけど 嵐くんの為なら頑張ってしまうよねっ舞台の方、一般発売気合い入れて頑張ってねっ
又結果がわかったら教えてねっ
【2008/02/02 22:36】
| URL | みい #-[ 編集] |
思乃さんv-238

こちらこそ仲良くしてくださいねっi-179i-178お声掛けていただいて嬉しいですi-237
リンク、もちろんOKですよ★☆ありがとございます~i-184i-189auのパンフも小冊子もとっても素敵な嵐さんです。キリってしてますよ~i-185思乃さんお楽しみにです☆思乃さん、早くGETできたらいいですねっi-194
【2008/02/03 22:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんばんびっi-179i-176コメントありがとですっ☆☆
そうなのi-195i-195落選しちゃったよi-181うんうん。ホントびっくりするくらいのプレミアチケットだもんねi-201はるちゃんありがとi-175一般で頑張ってみるねi-87i-189限定Box、全然アクセスできなくてかなり焦っちゃったi-183でもお互い無事予約できてよかったぁi-176いろいろグッズついてくるよねi-189絶対使うの勿体ないよねi-278あぁ~楽しみだねっi-233i-178そうそう!小冊子、ニノと仲間さんが表紙のと(ページめくったら嵐メンもいるよi-80)嵐メンが表紙なのとあるよ★★はるちゃんも見つけてみてねi-185auの庭、何回行っても全然飽きないよね~i-278i-176
【2008/02/03 22:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんばんびっi-237i-176コメントありがとです★☆
みいちゃんも嵐パック貰ってきましたかぁ~i-175いいですよね、あれi-233i-189さすがみいちゃんの息子さんですねっi-234i-176みいちゃんも無事に限定Box予約できたんですね☆★ホント、教えていただいてありがとうございましたi-199最近アラシゴトがすごいから、こまめにWebもチェックしてないとダメですね~i-201必死についていきますi-189i-199COOL&SOULみいちゃんも娘さんも大好きなんですねっi-184i-189あの曲聴くとかっこよくて、熱くて、ぞくぞくしちゃいますよi-175i-175楽しみですね★☆私も結局3枚ですi-278みいちゃんありがとですi-185一般頑張ります!結果わかったら報告しますi-175
【2008/02/03 22:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/60-b0ca1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
