【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとう!嵐★☆
今日お友達からメール貰って(はるちゃんありがとです)
びっくり&嬉しすぎる&感激でうるうる(笑)
今朝はWS見てなかったから知らなかったよぉ
さん、ゴールデン進出
きゃぁ~おめでとうございます


4月からTBS木曜10時はのバラエティー1時間番組らしいですね
やっと・・・やっと辿り着いたゴールデンだね
どんな番組になるのか本当に楽しみ
今まで宿題くんとかの番組見たこと無い人が必ず『いいなぁ、』って思うような番組、期待してます☆★でも、きっとそうなるんだろうね
にしかできないバラエティー

私たちも嬉しいけど、メンバー喜んでるだろなぁ
詳細を聞くのが楽しみだな★☆

2日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!!すごく嬉しいです♪
ぜひまた遊びにきてくださいね☆★
【2008/02/05 18:40 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サクラが似合うね☆★ | ホーム | ☆嵐パック☆>>
コメント
Chiyoちゃんこん潤わっ ついに、待ちに待ったこの瞬間がきたよねっ嵐くんゴールデン進出~~ ファンはみ~んなお待ちかねだったものね まだ、嵐くんの事よく知らない人達にも、嵐くんのいい所知ってもらいたいねっ最近、嵐ゴト毎日何かしらあるから嬉しいO(≧∇≦)oけど、超大変だわぁ(^0^)/ Chiyoちゃんテスト明日まででしょ! 頑張ってね
【2008/02/05 19:52】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こん潤わっi-233i-189コメントありがとですi-175みいちゃ~んi-199もうホント遂に!!ですよねi-175i-175嬉しくて聞いたとき倒れそうでした(笑)この番組でもっと嵐の良さがお茶の間に浸透すること間違いなしですよねっi-179i-178アラシゴトで忙しい毎日i-80大変だけどめちゃ幸せなんですよね~i-189そうなのです!明日が終われば今月は歌番組いっぱいの楽しみな日々が待っているi-199と思って頑張ります☆★みいちゃん、ありがとですi-184i-184
【2008/02/05 20:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/61-2925d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
