スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラが似合うね☆★
長かったテストがやっと終わったぁ
嬉しいなぁだってテスト期間はゆっくりアラシゴトに浸れないもん今月はこれから歌番組バンバン出るし、ホント楽しみすぎるよぉ予定を手帳に書き込んで、眺めてニヤニヤしてます(笑)
でもせっかくイイ気分だったのに今日は家に帰る途中でっかい荷物ごと階段から落ちました
最悪です。メチャ恥ずかしかったぁ(〃д〃)

さて、auのCM、一昨日から潤くん&相葉ちゃんバージョンが毎日見れて幸せ☆★
HPで観てたけど、こんな早くからTVでみれるとは思わなかったこのCM、画がめちゃくちゃ綺麗舞う桜の花びらも、ほんわかピンク色も、その中にいる二人もこのauのコンセプトが庭だからか、どのCMもほんわかしてて落ち着くなぁいいね、こんな庭マジマジと画面みる相葉ちゃんの表情も腰の辺りまで花びらに埋もれて不思議がってる潤くんも可愛いなんかファンタジー系で好きですこの二人の組み合わせもいいですよね
昨日テレビガイドとジョンCheckしたら次号の表紙ものっててこれは両方買いだわレモン持って手のばしてる道明寺な潤くんが子供っぽくてめちゃかわいいうたばんの事もチョット載っててますます楽しみだわぁ

5日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!凄く嬉しいです。嵐のバラエティーまた楽しみが増えましたよね。楽しみで仕方ないです♪
スポンサーサイト
【2008/02/06 17:37 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<BOAOの潤くん!! | ホーム | おめでとう!嵐★☆>>
コメント
Chiyoちゃんこんバンビ階段から落ちちゃった大丈夫なのぉホント危ないから気を付けてねっ

auの潤くんと相葉ちゃんver.いっぱい流れるようになったねどんだけ~ってくらい桜の花びら降ってるけど(笑)でもホント綺麗な映像だよね~潤くんのアップがないのが残念だけど。また次々新しいCM見たいね
テレジョンとガイド私も見ましたよぉ来週の表紙めちゃめちゃ可愛いねっ絶対買わなきゃねうたばん記事見てるだけで笑えてきちゃった(^_^;)あいかわらず中居くんと智くんのバトルあるみたいだね(笑)来週が楽しみで~す

【2008/02/07 01:36】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
テストお疲れさまです!!
逆に私は2週間後テストなんで…
アラシゴトにあんま触れられないです…
【2008/02/07 07:32】
| URL | まき #-[ 編集] |
はるちゃん

こんにのみぃコメントありがとですそうなの~ギャァって落ちました一人だったからメチャ恥ずかしくて全然平気だよありがとですあのCMかなりお気に入りですうんうん!あれで潤くんのアップいただきたいよねぇ
次号の表紙嬉しすぎるよねあのうたばんの記事ちっちゃい記事だけど読んだら笑っちゃうよねバレンタイン企画の嵐の恋愛話聞きたい聞きたぁ~い個性が出て絶対おもしろそう☆それからやっぱり中居くんと大ちゃんのバトルだよね笑。14日が楽しみだねぇ
【2008/02/07 14:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まきちゃん

こんにのみぃコメントありがとうまきちゃんはこれからテストかぁ大変だけど体調崩さないようにねっアラシゴトで最近はホント忙しいのにテストあるとゆっくり浸れないよね嵐に癒されながら頑張ってね
【2008/02/07 14:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/62-3606ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
