【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BOAOの潤くん!!
昨日お友達のブログで知ったBOAOの衝撃潤くん
昨日からBOAOが…潤くんが…って動揺してブツブツ言っていたら今日母が既に買ってきてくれてました(笑)
ドキドキしながらページをめくり…『これかぁぁファンとしては衝撃ですよね、ほっぺにチューは薬指に指輪は
衝撃といえばあのanan以来ですよ(今回は山Pですねチラッと見ました)あの時は迷って1回置いて帰りましたものf^_^;
結局買ったのだけど(笑)
メチャ動揺したけど、今もしてるけど(笑)、やっぱりBOAOの潤くんはとっても素敵かっこいいよ
89ページの潤くんの横顔まつげ長いねしかも私の好きな遠い目してて、いい表情してます92ページはまるでドラマのワンシーンさっすが潤くんだ
それから服の値段みてびっくりセレブ
上品でキレイで似合ってますよね~☆★あのゴールドの靴いいわぁ

結婚も正統派だという潤くんそんなコメント、ドキドキします(笑)
『その時』はまだこないよね

7日の12時頃ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!嬉しくてブログ書く元気がでますまたいつでも遊びにきてくださいね♪
【2008/02/07 17:50 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<久々のバトン☆★ | ホーム | サクラが似合うね☆★>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいばっ BOAO見れたんだね 優しいお母さんだねっo(^-^)o 私も無事にお買い上げしましたよ 潤くんやっぱり素敵だよね 絵になるなぁ~~ いつか潤くんにも、薬指に指輪をする時が来るのかと思うと複雑な気持ちになるけど、やっぱり幸せな家庭を築いてもらいたいわぁ いいなぁ~(^_^;)Chiyoちゃんは今からだもんね)^o^( いっぱい、いい恋してね
【2008/02/07 22:38】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176みいちゃんも無事にお買い上げできてよかったですi-189i-189ほ~んと絵になってて素敵な潤くんですよねi-175最初聞いた時は衝撃が怖いi-201って思ってたけど今はもう眺めてばっかで潤君の魅力にうっとりしちゃってますi-179i-178ですよね☆★『そのとき』がきたら潤くんには幸せになってもらいたいですものねっi-175i-175みいちゃん、ありがとございますi-278i-178なかなか嵐を認めてくれない彼ですが(笑)いい恋したいと思います(笑)
【2008/02/08 01:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/63-8b6a3838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
boao 潤
boao 潤急上昇ポイント: 4700.(続きを読む) Σ(゚゚ノ)ノエー。さすが。 その中でも木村様の次。でも写真がのってないのはざんねーん! っておもってしまいました。 あっでもBOAOの広告が別ページにあって、 潤くんとSHIHOさんの写真がありましたけど。 やっぱ... NEWS世界一!!!!!!!!!【2008/02/07 22:44】
| ホーム |
