スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★FREE STYLE☆
大ちゃんの写真集『FREE STYLE』本日発売
遂にこの日を迎えましたねっ。
大ちゃんおめでとうございますっ
昨日買った表紙のPOTATOの座談会で
必死に買って買ってと言っていた大ちゃん
大野先生、写真集すごいことになってますよ
私の手元には・・・ない
一応予約はしてますが、その時から発売日当日には無理ってことで
でもお店の方が「必ず確保します」って言ってくださったので
ゆっくり待つことにしま~す
早く見れたらいいなぁ
今週の宿題くんのOのでちょっとみせてもらったもんねぇ
嬉しかったし、大野先生の作品は改めてすごいなぁって思ったよ
教室でフィギュアに混じってる大ちゃんが可愛かった

そしてめちゃくちゃ嬉しいことにさっき大ちゃんからの迷惑メールがきたーー
わぁい☆★
うんうん!製作してることは知ってても、それを見る機会ってホントに少ないもんね。
こんな風に私たちに発信してくれること、作品を一緒にわかちあえることに感謝です
趣味でやってきたことが仕事になっちゃったっていう大ちゃんがステキ
今日は無理だけど、絶対みるからね~大ちゃん

7日の18時ごろと19時ごろ、8日の5時ごろと11時ごろにブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!拍手いただけてホントに幸せです。
とっても嬉しいです
いつでも気軽にコメントしてくださいね。
ぜひまた遊びにきてください★☆

スポンサーサイト
【2008/02/08 13:12 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まだ冬なのに☆☆ | ホーム | 久々のバトン☆★>>
コメント
Chiyoちゃんこんに FREESTYLEさっきしてみたらやっぱりまだ無理みたい でも昨日web角川で重版が決まったみたいで、もうすぐ私達の手元に届くのかなぁなんて思っています 早くみたいねっ 今日の午前中BS-iに大ちゃんが出るみたいだったから、私仕事だったのでセットしていったら旦那が電源おとしてて入ってないのよ大ちゃんがムカつくわぁ 楽しみに帰って来たのに はぁ~写真集を待ちますかぁ~
【2008/02/09 13:43】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃん

こんに~のっコメントありがとですそうですかぁ~みいちゃん今日はまだ無理でしたかぁ予約しても無理なんてスゴイ状況ですよねぇでも重版決まったんですねじゃあ近々私達にもですねっ楽しみにしてましょうね今日大ちゃん出てたんですか知りませんでしたぁあらら旦那さん残念でしたね私この前は録画のチャンネルを間違えて凹みました(笑)お互い写真集早くGETできますように
【2008/02/09 17:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/64-a1ff8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
