スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだ冬なのに☆☆
まだ春にすらなってないのに…
今日は夏コンのうちわ作りの材料を買ってきましたどんだけって感じですが(-.-;)もうすっかり気持ちは夏コンに向いちゃってますどんなの作ろうって考えるのも楽しかったりして
でも私は不器用なのでそんなにうまくはできないのですが会場に行ったらホントいろんな素敵なうちわがいっぱいでそれを見るのも楽しい
ボチボチ作ってみようと思ってます
去年は作ろう作ろうと思ってたらすぐ夏がきちゃって夏には間に合わなかったからなぁ

昨日は嵐グッズを整理しようと思ったんだけど(ホントは年末にする予定だったのに)結局眺めちゃったり雑誌読み返したりして進まずはぁ~ぁ(笑)

10日の7時頃拍手してくださった方☆
ありがとうございます凄く嬉しいです。素敵な大ちゃんの作品早くみたいです。また遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト
【2008/02/10 18:26 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<相葉ランドでダイラタンシー★☆ | ホーム | ★FREE STYLE☆>>
コメント
Chiyoちゃん☆こんバンビーノ(^o^)/やっぱり夏コンのこと考えちゃうよね~私も早く行きたくて仕方ないよChiyoちゃんうちわ作りいよいよ開始するのね準備は早い方がいいもんね…とか言いながら、私はなかなか準備出来なくてギリギリに慌てるんだけど(笑)
でも今年は私もマイ潤くんうちわ作りたいなぁ頑張ってみよっかなChiyoちゃんも頑張って作ってね!出来たらまた写メして見せてねっ

【2008/02/11 17:54】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃん

こんバンビーノコメントありがとで~すだよねだよねっ私もめちゃくちゃ夏コン待ち焦がれておりますうんうん直前になって焦るよねぇうちわの材料買ったのにまだとりかかれてない私でも今年は頑張るよ~できたらはるちゃんみてやってねはるちゃんも潤くんうちわ作るかな結構作るの楽しいよ◎ぜひぜひ挑戦してみてください
【2008/02/12 01:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/65-f4c0e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
