【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相葉ランドでダイラタンシー★☆
大爆笑昨日の宿題くん★★
ゲストは市川由衣さんでしたっ

しょっぱなから翔君の前髪にクラっとやられた私(笑)
私先週のOの嵐の時、ステキって思ったのに何が変わったのか解らず(鈍感です)
お友達の方のブログを読んで『前髪だ!!』って気づきました
この前髪の翔くん、めちゃくちゃ可愛いです

そしていつも注目の箱の上の二人
『知らんかったなぁ』って大ちゃんに言う潤くんが可愛くて大好き
大ちゃん・・・アイドルマニア
ホントOPから面白いです、嵐さん


新コーナーの汐留・相葉ランド★☆
嵐メンがジャージ着るとなぜかテンションな私なのです(パジャマとかね)
ダイラタンシー
ホント、潤くんが言う通りあれで遊んでるだけで30分番組いけちゃうよね
潤くんと大ちゃんが二人ではしゃいでるのが子供っぽくてまた可愛い

お手本の相葉ちゃん。走るフォームが凄くイイ
さすがお手本です☆★しかも1番にあってる
抜けない相葉ちゃんをすかざず助けにいくニノがいい

こういうゲームでピカイチ光る翔くんそしてS全開のニノ(笑)
今回も翔くんはみんなにいじられまくってましたね

ドスンドスン宣言したのになかなか踏み出せない翔くんもそれをジッて見てる潤君も可愛かったな
でもあれ、実際やるとなると怖いよね~
潤くんは救出されてるし(笑)どろどろになって身をまかせてる潤くん
も~松本汁には笑っちゃいました

思いがけず新ギャグを生み出した翔くんが、潤くんにもっかいやれされてるのが
またいい二回目もちゃんとやるのが翔くんだなぁ。

走りながらも正解してるにのこそナイス
私全然解りませんでした

泣きの1回で連続して走った大ちゃん。
答えない二人に切れ気味ででもエンディングでのあの楽しそうな表情
まったく、癒されます

めちゃくちゃ楽しい宿題くんでしたぁ★来週も楽しみだなぁ
っとその前に今週は歌番組ラッシュ
振りつきで聴けるわくわく

11日にブログ拍手してくださった方☆☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。ぜひまた遊びにきてくださいね☆
【2008/02/12 12:46 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<バレンタインにうたばんの嵐★☆ | ホーム | まだ冬なのに☆☆>>
コメント
バトン回したんで
よかったらやってくださいねぇ!!
【2008/02/12 18:02】
| URL | まき #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいば~^_^;
今回の宿題くんも笑えたね アイドルマニアの大ちゃんにちょっぴりショックを受けながらも、潤くんにはやっぱり笑えた 松本汁だもんね 翔さんと潤くんの絡みもテンション上がったし 潤くんがキレて机蹴っちゃう所が私的には可愛いく見えちゃうんだけど…(笑) 確かに相葉ちゃん上手だったね来週は何してくれるかなぁ~^_^;楽しみだねっ
【2008/02/12 20:46】
| URL | みい #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんばんびっ★☆バトンありがとうi-176
またやらせていただくねっi-179i-189
【2008/02/12 22:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとですi-184i-189大ちゃん、しょっぱなからアイドルマニアでしたものねi-201も~大ちゃんi-229ねっi-175私も翔くん&潤くんの絡み好きですi-278i-234深夜に一人ずっと爆笑でした(笑)みいちゃん、わかりますよ~i-176机蹴っちゃうキレ気味潤くんi-278そんなとこも可愛いですよね~i-80今回潤くんのいろんな可愛い面が沢山見れて私大満足ですi-178笑★来週も楽しみですねっi-176
【2008/02/12 22:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん☆こんに~の(^o^)/
宿題くんめちゃめちゃ面白かったねっ我が家もね、まず翔くんの前髪の変化におぉ~って歓喜の声あげちゃったよ(笑)可愛かったね~翔くんは前髪下ろし気味が似合うと思うんだけど…Chiyoちゃんはどっちが好き?まぁ、翔くんは何でも似合うんだけどね相葉ランドはめちゃめちゃ笑えたよね~潤くんの言いなりになってる翔くんも可愛いし。そんな翔くん見て大ウケな潤くんも幸せそうで私まで楽しくなっちゃったよ(笑)二人の絡みこそマキシマム
智くんは可愛すぎだし、ニノちゃんはつっこみ冴えまくってるし、相葉ちゃんも面白発言連発だし(笑)嵐はやっぱり最強だねっ来週も楽しい宿題くんだといいねっ

【2008/02/13 14:50】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントどうもありがとですっi-179i-176はるちゃん家もだったかぁi-278翔くん担の娘さん興奮してたかなi-278i-189私もはるちゃんと同様、前髪下ろしてる翔くんが好きだなi-178ますます可愛くってみとれちゃいますi-237待ってましたi-233前髪だけで結構印象って変わったりするよねi-190相葉ランドめちゃ面白くってリピ何回したことかi-201って感じですi-189うんうん!!潤くん&翔くんの絡みはマキシマムだったよねi-80今回沢山見れて幸せっi-199新ギャグを再びやらせる潤くんときっちりもいっかいやる翔くんがかなり私はツボだったよi-176ニノの冴えたツッコミにはOPから感心しちゃった(笑)ホント嵐は最強だねっi-234来週も楽しみだよねっi-184i-184どんな楽しいゲームがあるのかなi-194
【2008/02/14 00:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/66-d795ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「相葉ランド」についての最新ブログのリンク集
相葉ランド に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/12 13:06】
| ホーム |
