スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタインにうたばんの嵐★☆
うたば~んもう隅から隅までオモシロくって
最高でした☆★

Step and goは期待通りステキに踊ってくれて満足です
今回は揃いの衣装じゃなくてバラバラなんだけどみんなそれぞれ似合ってましたぁ
あの翔くんのタオル&キャップにはテンションあがるっ
潤くんが5人で並んだときに大ちゃんをちらって見るのが可愛かったな
明日もMステで聴けるし観れるし♪楽しみだなぁ~
そして・・・バレンタイン企画
メン、めちゃカッコよくて優しいお兄ちゃんたちだよねぇ
うんうんって頷きながら話をきいてあげてたり、笑顔が優しくて癒されました
それにしても子役の子たちはみんな可愛くて
あれはデレデレしちゃう

『どこにデートに行くか?』という質問に植物園の潤くん
ただ一緒に歩いて会話してるのが幸せなんだよね☆
わかるわかるってめちゃ妄想しながら頷いてましたよ(笑)
落ち着いた感じですごく好きです
映画館にいくという翔くん、ジャンルは『サスペンス』に笑っちゃった
しかも自分で『サスペンス?』って言い返してるとこが可愛い
ニノ、UFOキャッチャーも好きなのとっちゃうの
それはモテますよ
だってあれ難しいのに・・・なんでもとってくれたらキュンとなっちゃいます(笑)
相葉ちゃんと遊園地に行ったら盛り上がって絶対楽しいだろうな
大ちゃんは釣りカツオ
新しいデートスタイルでこれも楽しそう

うたばん劇場『花より』☆
中居くん扮する岩にはさまれちゃってる潤くんが好きです
されるがまま
潤くん、名演技でしたかれんちゃんもやっぱりさすがの演技
やっぱり最後には中居くんとの乱闘になっちゃうんだけど(笑)、大ちゃんの演技も見れて楽しかったな☆★
全員のがみたかった

最後の告白タイム
鈴夏ちゃんは真っ先にニノのトコにいってたね
だって大好きなあんちゃんだもんねっ
きょうだい二人に貰えてニノ嬉しかっただろうなっ
潤くん、もらえなくて寂しそうだったな次こそは・・・ね

12日と13日と14日にブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます拍手いただけるととっても嬉しくなっちゃいます。
相葉ランド、次はどんなゲームで楽しませてくれるのか、楽しみですね。
またぜひ遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト
【2008/02/15 01:23 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おかえり!&いってらっしゃい☆潤くん | ホーム | 相葉ランドでダイラタンシー★☆>>
コメント
chiyoちゃん

ごめんね~コメントお久な私です。
うたばん、面白かったわ。でもさすがchiyoちゃん。潤くんツボ多いね~v-9
私もにのみぃとゲーセン行ってみたいv-238なんか夢中になって放置されかねないけど・・・。
潤くんへのチョコは・・・ぜひchiyoちゃんから!
【2008/02/15 18:04】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

こんばんびっv-353コメントありがとです★☆嬉しいですv-411
うたばん、おもしろかったね~i-199ねっi-175ニノとゲームセンター行ってみたいです。どのゲームでもできちゃうんだろうなぁi-278でもarishaちゃんの言うとおり、やっぱりニノはゲームに熱中してそうだよね(笑)
潤くんにチョコ、あげたくてしかたなかったよ~i-175i-175
【2008/02/15 23:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/67-fe1389a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
