【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかえり!&いってらっしゃい☆潤くん
潤く~ん花男の撮影、香港でしてたんだね
いつから行くのかなぁって思ってたけどもう行ってたとは
Mステのために香港から駆けつけてくれる潤くんが大好きです
ありがとう潤くん
そして今頃は飛行機の中なのかな?着いてるのかな?
ホントに大忙しだね日本にいないのはちょっと寂しいけど・・・
体調崩さないように、頑張ってほしいです
いってらっしゃい潤くん

今回の曲の衣装は毎回それぞれが違ってるからまたそれも楽しみ
潤くんは今回もネクタイだったね。
潤くんがトークしてる時後ろで遊ぶ大宮さん(笑)
それを見て笑っちゃう翔くん(笑)
大ちゃん、ずっと隠されてるよ~
和むなぁ

今回はうたばんの時歌わなかったサクラップも歌ってくれて嬉しかったぁ
やっぱりサクラップはしっかり聴きたい
ニノが潤くんと肩組んで歌ってるのもよかった
音楽戦士は残念ながらうちのところでは今日映りません
たぶん2週間後かなぁ残念

15日の18時ごろと21時ごろにブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます!!とっても嬉しいです。
歌番組ラッシュが続いて嬉しい限りですね。
また是非遊びにきてくださいね☆






【2008/02/15 23:29 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<少クラの潤くん♪♪ | ホーム | バレンタインにうたばんの嵐★☆>>
コメント
Chiyoちゃ~んこんバンビーノ(^o^)/
昨日のMステ嵐くんたちも可愛かったね潤くん香港から駆けつけてくれるなんて素敵すぎる撮影忙しくて大変なのにさらに移動がいっぱいで…体調が心配だよね(--;)潤くんにはいつも元気でいてほしいね
翔くんのラップ詞って前向きで大好きだなぁ~今回のサクラップもマキシマム
Step and Goいい曲だよね~リピが止まらないわ(笑)
Chiyoちゃん音楽戦士もね、ニノちゃんと潤くんが超仲良しで可愛いから期待しててね~

【2008/02/16 21:47】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばぁ~~^_^;

潤くん忙しそうだわねMステの為に日本に帰ってきて、又行かないと行けないなんてどんだけ大変なんですか 潤くんが日本にいないと思うと寂しい(゜ーÅ)ねっ でもやっぱり五人で歌う姿を見てるとなんだか安心するわぁ~嵐の歌は翔さんのラップ無しでは語れないからなぁ~ フルで聞く事ができて良かったよねっ 音楽戦士もめちゃめちゃ良かったよ Chiyoちゃんもお楽しみにねっ
【2008/02/16 23:19】
| URL | みい #-[ 編集] |
こんあいば♪

ホントいつの間に潤君は香港に行ってたの??って感じだね!!
次はラスベガスだし、体調崩さずにいてくれることが一番だよね♪

あと、Mステの潤君の衣装よかったよね!!!
ネクタイしてかっこよくきめてるのに、おへそが見えてるよつって♪
Mステに出た時ってニノくん話してる後ろでイタズラしてる事多いよね!!
それが、和んでいいんだけどね☆
まだ歌番組は続くからいろいろと楽しみだね!!
【2008/02/17 01:23】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんバンビーノっi-179i-178コメントありがとです☆☆
うんうんi-80香港から駆けつけてくれてめちゃ疲れてるはずなのにキラキラな笑顔で歌ってた潤くんはめちゃステキだよねi-176i-189Mステもみとれちゃったi-233i-178ホント潤くん、元気に撮影順調に進みますよーにi-189だよねi-236前向きなサクラップ、私も大好きですi-194はるちゃん同様私もリピリピ!笑☆今回、キャップや衣装のタンクも翔くんらしくてスゴク好きi-237
はるちゃんi-233音楽戦士も仲良しニノ&潤くんなんだねぇi-176そういうの見ると癒されるよねっi-80ああ~早くみたいよぉi-201めちゃ楽しみにしてま~すi-184i-189
【2008/02/17 01:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-237i-194コメントありがとです☆☆
も~潤くんには頭が下がりますi-201
ホントどんだけi-198i-198ですよねi-183Mステ終わった後、あぁ~今頃飛行機かなぁとか考えてやっぱりチョット寂しくなっちゃいましたv-356
ですよねi-1755人で歌ってる嵐を見るとしみじみ嵐だぁi-80って思って安心しますよねi-185i-189そして翔君のラップあっての嵐の曲ですもんねっi-194i-189フルで聴けて大満足でしたi-237音楽戦士、見たくてずっとうずうずしちゃってます(笑)
【2008/02/17 01:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
桃圭ちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがと~☆☆
うんうん!何事もなかったかのように登場したのに香港から・・・って聞いていつの間にi-198i-198ってびっくりしちゃったよ。そっかぁi-197ラスベガスもあるんだぁi-197潤くん、元気に頑張ってほしいよねi-176
Mステの衣装私も好きi-175踊ってる時にちらっとおへそがみえるのがいいよねi-233笑☆
ニノ、いたずらしてること多いよね~i-278ニノの行動は気になっちゃう★☆
歌番組まだ続いて嬉しいよねっi-185まずは明日の少クラ楽しみにしてようねっi-236i-189

【2008/02/17 01:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/68-666d3bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
