【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少クラの潤くん♪♪
あの…もういいんじゃないでしょうか
っていうくらい今日の少クラプレミアム、リピしちゃいました

まずはStep and Go
潤くんの衣装今までの中で1番好きだな
ニノも白ですごく可愛くて好き。
Rolling Rolling on~のトコで腰振るのが可愛くて私的にかなり好きで(笑)
今回潤くんが映って楽しそうに踊ってたので嬉しかった
でも1番好きなのは5人並んで歌うシーン
風がぶわってなってキレイな紙ふぶきが舞って、かっこよかったな
今回も大ちゃんをちらりとみて歌う潤くん
途中めちゃ風を浴びてるんだけど、そのときの表情がとっても好きなのです。
風になびかれながら歌う潤くんがよかった。カッコイイな
今回は久しぶりに最後にHappinessも聴けてニンマリ
いろいろ思い出すなぁ~




トークゲストだった潤くん
Jr.の頃の映像も流れたり、いろんな話聞けて嬉しかったな
でもまだまだ聞き足りないくらいです
雑誌ではじっくりと文章から感じることできるけど、
こうやって潤くんの声でじっくり話を聞けることってなかなかないもんねぇ
メンバー一人一人についての話が聞けたのは嬉しかったし、
の中での自分の役割をしっかり自分で理解していてのことをすごく考えてくれてるっていうことが潤くんのコトバから伝わってきて嬉しかったなぁ
Jr.の時、後ろで踊ってた潤くん。それを家族にここだよって教えてあげた可愛い潤くん
好きにやりすぎて事務所から怒られちゃった潤くん
そして今先のことをいろいろ考えるという潤くん・・・
その全部が成長してきた潤くんで、全部含めて改めて『潤くん好きだなぁ』っと思った少クラでした

17日にブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます!拍手いただけて嬉しいです
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
【2008/02/18 01:21 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メンバー悶絶★の宿題くん! | ホーム | おかえり!&いってらっしゃい☆潤くん>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんにのみぃ☆

小クラ、すごく良さそうだね~e-420
家は見れないんで友達に頼んであるんだけど
早く観たぁ~い!!
キレイな紙ふぶきの中で唄うカッコ良くて、可愛くて、素敵な嵐を
想像するだけでニマニマしちゃうよe-281
松本さんはホントいつも嵐の事を考えてくれてるよねe-267
そんな松本さんが大好きe-419

そだ、例のもの近いうちに発送するネe-343
もう少しお待ちを・・・
【2008/02/18 12:45】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんにのみぃi-199i-88i-178コメントありがとねっi-175
そっかそっかぁ~i-190少クラの紙ふぶきの中で歌う嵐さん、キレイでマキシマムかっこよかったよi-189翔くんのマイク持つ手に汗がきらりと光ってたりしてね、歌う姿に惚れ惚れしちゃったよv-353エンディングで筋肉映ってました(笑)ごんTAちゃん、お楽しみに~i-236i-189うんうん★☆私も嵐のことをどうやったらよりよくなるのかって常に考えてくれる潤くんが大好きv-344真剣にいろいろ話してくれる少クラの潤くん、私めちゃTVに近づいて見つめっぱなしだったよ(笑)
ごんTAちゃん本当ありがとねi-237i-189楽しみに待ってますi-185
【2008/02/18 15:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/69-6137ee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
