【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロケ現場から潤くん☆
昨日の記念日に、潤くんがEnjoy更新してくれましたぁ
嬉しいなぁ★☆潤くんのコトバ
うんうんって頷きながら読んでました。
上手く言い表せないけど、やっぱり潤くんらしい文章でした。
おめでとさん、
っていう潤くん可愛いなぁ



昨日は『隠し砦の三悪人』ロケ現場からの更新。
鹿にも遭遇するんだ!!笑
写真からしてわぁ~時代劇!!って感じ
潤くんどんな髪型で(ちょんまげ!?)、どんな格好して撮影してるんだろぉ気になるなぁ~。
こたつでぬくぬくと過ごしている私。
潤くんは寒い中ロケ頑張ってるんだよね
潤くんはこれ終わっても花男の撮影あるから長丁場よね。
去年は年末に体調崩してたみたいだけど…
元気に頑張ってほしいです

今日はすっごく久々に買い物に行ってきました
相葉ちゃんの舞台に着ていく服と靴をお買い上げ
まだまだと思っていた舞台ももう今月
それを楽しみに学校も課題も頑張らなきゃ!!
【2007/11/04 18:19 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<憧れは大野君♪ | ホーム | 本日嵐CDデビュー記念日☆>>
コメント
Chiyoちゃん☆
超お久しぶりのEnjoy…しかも嵐デビュー記念日に更新してくれるなんてうれしかったね\(^o^)/潤くん映画撮影頑張ってるんだね~山とか川とか入ってるって…さすが時代劇http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でも寒い時期だし心配だよね(>_<) 潤くんが頑張ってるかと思うと、私も励まされます。Chiyoちゃんも学校忙しいよね~頑張ってねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
アダム相葉ちゃんにもうすぐ会えるんだぁ~うらやましいわhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">準備万端かな?http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">おしゃれして楽しんできてねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/11/05 01:35】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃん

こっちにもコメントありがとうですv-238めちゃ嬉しい♪
記念日に更新なんて潤くん素敵よねv-10私もはるちゃんと一緒!潤君頑張ってるから私も頑張らなきゃなぁって思うよv-364潤くんの存在は活力だよねv-238はるちゃんありがとう♪はるちゃんも毎日お忙しいと思うけど体調崩さないようにねv-360相葉ちゃんの舞台楽しみです☆またいろいろお話きいてねv-353
【2007/11/05 19:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/7-fb3f3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
