【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メンバー悶絶★の宿題くん!
月曜はHEY!HEY!HEY!にZEROに宿題くんに・・・
Dayで幸せでありました

潤くんが宮川さんからもらっためちゃ高性能な腕時計
浅い眠りの時を見つけるなんてすごい
通販でやってるんですね~私初めて見ましたよ
休みになるとだらだら寝続けちゃう私。私も欲しいなぁ
腕時計についてアツく語る潤くん
何通販みたいなことやってんだ?って我に返ったとこ可愛かったです☆★
語りたかったのよね?笑



そしてメンバー悶絶宿題くん
ゲストは浅草キッドさんでしたっ。

足ツボに悶絶の次は臭いに悶絶ですか

サトー豆食べて2人で撤退していく大宮さん
ほんなれ鮓の臭いかいで即リフレッシュBoxへいく大宮さん
可愛かったなぁあの二人の画がいいです
リフレッシュBoxの花があの二人に似合うの(笑)

サトー豆は見た目でまだいけるかもだけど・・・
ほんなれ鮓は潤くん同様無理だぁ
じゃんけんしようぜって言い出したの翔くんなのに
しっかり負けてるトコロがホントに可愛いよ(笑)
相葉ちゃんに勝って『30年でいかせて頂きます』の翔くんが勝ち誇っておられて
ためらう翔くんに二日前のグラタンっていうニノがナイス確かにねぇ
口にいれると大丈夫なんだ
相葉ちゃんは50年ものといいシュールストレミングといい頑張ってたねぇ
エンディングでまたもや翔くんの口臭にやられてたのには笑っちゃいました(笑)
アイドルですよ~

押し相撲で羽ばたいてた潤くんが可愛い
それに軟らかさにびっくりさすが軟体動物~♪だね
めちゃ反ってるのに『せーの』で戻るのがステキです
あのときの潤くんのちょっと高い笑い声が好き
楽しそうだったなぁ~

シュールストレミングのじゃんけんの前に玉ちゃんにクラッカー持っていく優しい翔くん
よく見てるね~。
そして大ちゃんの期待通りの反応には爆笑
大ちゃん、ありがとうでした(笑)

19日にブログ拍手してくださった方★
ありがとうございますブログ書く活力になってます。
とっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね♪







【2008/02/20 00:28 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<cutで表紙の武蔵☆☆ | ホーム | 少クラの潤くん♪♪>>
コメント
Chiyoちゃん こんあいはぁ~ 今、Chiyoちゃんのトコお邪魔してた所だったよ HEY!③はこっちは土曜日にならないと見れないの 早くみたいですわぁ~ 宿題くん体張ってたね~(笑)私だったら絶対イヤダ~ あんな臭いの~ 相葉ちゃんが可哀相でさぁ~ 涙目だったでしょ 翔さんのお口『ハァ』には笑ったよね 潤くんの体の軟らかさには本当びっくりだよね~(^O^) 大ちゃんが最後じゃんけんで負けた時も本当、嫌そうにしてて『ギャ-』って叫んだと思ったらうまいってうけたんだけど(笑)
潤くんも笑ってたよね来週も体張るのかなぁ~楽しみだね^_^;
【2008/02/20 01:15】
| URL | みい #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんに~の(^o^)/ 宿題くん面白かったねぇ~大宮のリフレッシュ姿可愛かったぁ最近サトシックな私としては智くんの行動がやけに気になってます(*^^*)潤くんの軟体姿すごかったね
翔くんの玉ちゃんへクラッカー渡すトコ…優しいなぁって私も感心しちゃったわあーいう気遣いが出来る翔くん好きだわ~Chiyoちゃんもだよねっ
ゲームニッキでニノちゃんも言ってたけど、翔くんZEROでキリッっとしてたかと思うと、数分後に口臭くないだもんね~(笑)このメリハリがたまりませんよ(^_^;)
来週も爆笑の嵐期待したいねっ☆

【2008/02/20 12:24】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんにのみぃi-179i-178コメントありがとですi-175みいちゃんのトコは土曜日なんですねi-190i-190早くみたいですよねi-201私は音楽戦士あと1週間待たなきゃですi-229笑★HEY!x3の潤くんもめちゃくちゃカッコイイのでお楽しみにですi-189さすが嵐さん、体張りますよね~i-189i-199私も絶対無理ですi-183相葉ちゃんうるうるしてても~私なぐさめに行きたかったですよi-238翔くんのお口ハア~には効果音までついちゃってi-203最後相葉ちゃんにやったとき得意げでしたよねi-278i-178私も最後のあの大ちゃんには爆笑でしたi-278大ちゃんは期待を裏切りませんよねi-175来いよぉ~ってやってる大ちゃんが可愛くて可笑しくてi-184i-184臭さよりうまさなんですねi-185笑☆来週も楽しみですねi-176
【2008/02/20 16:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんにのみぃi-237i-178コメントありがとですi-175
大宮のリフレッシュ姿可愛かったよね~i-185しかもめちゃ入るの早いからね(笑)はるちゃん最近サトシックですかぁ~i-175i-175私も最近一段と大ちゃんがステキになっていってる気がして・・・ドキッi-176としちゃいますi-189潤くん身体軟らかいねi-199私もちょっと真似して反ってみたんだけど全然無理だったよ(笑)うんうん!翔くんの優しさにはキュンとなっちゃうi-176そういうとこに気づける翔くんはステキだよね☆ニノが言ってたとおり、ある意味翔くんは器用な人だねっi-278i-176あのギャップがまたいいi-178翔くんっていろんな面を見せてくれるよねi-189来週も宿題くんめちゃくちゃ楽しみだよねi-185
【2008/02/20 16:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/70-ee5dfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
