【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
cutで表紙の武蔵☆☆
潤くん表紙の『cut買ってまいりました~☆★
キタキタキターーッ武蔵な潤くん
ヒゲにボサ髪にわらじにオンボロな服で木の枝背負ってます
今までは雑誌に小さくワンシーンだけとかしか載ってなかったから・・・嬉しいな
こういう格好してると普段とは違う意味で男っぽいねぇ
私的に15Pと18Pの潤くんがお気に入り
ビジュアルもすごく自然だったという潤くん
翔くんはめちゃびっくりしてたのねなんかその光景が目に浮かぶ
メンバーの反応っておもしろいわ
『ああなってんだ』っていう翔くんに『そうだよ、ヤッターマン』って返す潤くんに笑っちゃったよ

武器の一つであるルックスを封印してるってインタビューした方が言ってたけど
この潤くんを見てるとむしろ生かしてる感じがするなぁ
やっぱり普段の潤くんのイメージを覆すビジュアルってことで事務所的にとかイロイロあるよね
でも潤くんが『普段この顔かっこいいだろと思って芝居してない』って言ってて
そのコトバがなんだか嬉しかったりやっぱりカッコイイっておもったり(笑)

この映画では下からジロッてみる目線が多かったんだね
『面白い』って潤くんが演じて感じた目線しっかりチェックしますよ~☆
16Pみたいな感じなのかな?
新鮮なものに対して『面白かった』って感じる潤くん
きっとそれが潤君のいつも言う尽きない欲に繋がっていくんだろうね

見終わった後にスキップしたくなるような映画
めちゃくちゃ楽しみにしてま~すっ

20日にブログ拍手してくださったかた★
ありがとうございますとても嬉しいです。
来週の宿題くんも楽しみですね♪
またぜひ遊びにきてきださいね。


【2008/02/21 00:55 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★大ちゃんの個展★ | ホーム | メンバー悶絶★の宿題くん!>>
コメント
Chiyoちゃんこんじゅんのすけ~~^_^;

最初、表紙見た時えっこれ潤くんかいなぁ~ってびっくりしたわぁ~ オヒゲにボロボロ潤くんも野性的で男らしくて惚れなおしちゃったよ~ あの格好で寒い中撮影してたと思うと寒かったはずだよね{{(>_<;)}}何だか泣けてくるわぁ~ きっといい作品が出来上がったよね 公開が待ち遠しいねっ
【2008/02/22 01:18】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こん潤わっi-179i-176コメントありがとで~す★☆
ですよね~i-199私表紙に武蔵な潤君をイメージしてなかったからびっくりでi-189まじまじと見ちゃってますi-277i-176野性的な潤くんはまた違うカッコよさがあってi-175めちゃかっこいいですよねっi-185私も惚れ直しちゃいましたi-175(毎日どれだけ惚れ直すんだって感じですi-229i-178)あの服薄いですよねi-282あの服で山や川に・・・っと思うと私も泣けてきますi-201潤くんスゴイですよねi-178プロだなぁ!って思いますi-178公開がめちゃくちゃ楽しみですねっi-194i-189
【2008/02/23 00:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/71-062bb7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
