スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★大ちゃんの個展★
まずは・・・
5人揃っての東京フレンドパーク来園
夢じゃないですよね
3月31日、しかも2時間SPキャーー
いつかは・・いつかは・・・と思ってた5人でのフレンドパーク☆☆
嬉しすぎてYabaiわぁとっても楽しみで~す

そして昨日は大ちゃんの個展初日でしたね
ネットのニュース見てたら『・大野先生が・・・』って
嬉しいなぁ
やっとこうやって大ちゃんの才能であり魅力が沢山の人に伝わる時が来たね。
ズームインは見逃しちゃったけどZEROはバッチリ見れました
最初の挨拶のとき大ちゃんやっぱり緊張してたね
見てる私まで緊張しちゃった
でも『僕の個展を・・』って言う大ちゃんとってもかっこよかったよ☆
翔くんも来てくれてたねぇいてくれて心強かっただろうな
ぜひ今度は翔くんの肖像画描いてあげてね
会場に行けれない私としては会場の様子や作品もちょっと見れて嬉しかった
何かの雑誌で大ちゃんが『今SATOSHIってスプレーで描いてる』って言ってたけどアレだったんだね
あれを生でみたら・・・絶対鳥肌がたちそう
大ちゃんのシルエットがめちゃくちゃ神々しいわ
大ちゃんの真剣で、でも楽しそうな表情
好きなことをやってる時の表情って本当イイね。
スプレーを6時間ぶっ続けにはびっくり大ちゃんはプロだなぁ
もう感心ばっかりです
大ちゃんがこうやって作ってるとこも見れて嬉しい☆
大ちゃん同様私も嬉しい気持ちでいっぱいの1日でした

潤くんもニノも言ってたけど・・大ちゃん遠くにはいかないでね

21日の1時と20時ごろブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます。とっても嬉しいです
またぜひ遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト
【2008/02/22 01:12 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オリスタでの嬉しいコトバ♪ | ホーム | cutで表紙の武蔵☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/72-235317c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
