【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オリスタでの嬉しいコトバ♪
昨日の午前中本屋さんに行ったらオリスタ表紙のさんがキラキラで
迷わず買ってきました

みんながヒッチハイクしてるみたいな写真がお気に入り
大宮&翔くんがくっついてて可愛いなっ
絶対乗せてあげちゃいますよね(笑)

潤くんは今年個人でも音楽方面の活動を楽しみたいと
歌詞をかいてみたりとかすると
それって・・・めちゃくちゃ嬉しいことです
『いろいろと楽しみにしていてください』ってコトバ
めちゃくちゃ期待しちゃいますよ潤くん
今の潤くんはどんな歌詞をかくのだろう。
今どんなことを伝えたいんだろう。
すごく興味あるどんな形で発信してくれるのか・・・楽しみにしとこっ

やっぱりフルサイズで踊ると大変なんだよね
少クラのとき、みんなすごい汗かいてるなぁ~って思ったもん。
相葉ちゃん、アイドルからお風呂上りになっちゃった
でもキラリと汗が見える姿、私はすごく好きだな

メンの会話はホントに楽しくて癒される
オリスタ見てたらまたシークレット映像が見たくなってきたなぁ

22日にブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます共感してもらえるととっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。



【2008/02/23 01:53 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バトンなのです☆ | ホーム | ★大ちゃんの個展★>>
コメント
こんに~のChiyoちゃんもオリスタ即買いねっ私も買いましたぁ毎回オリスタは嵐の記事が充実してて大好きです写真もみんな素敵だったね
大宮&翔くんのヒッチハイク写真めちゃ可愛かったよぉ潤くんのブルーのロングコートも素敵だしねっ
潤くんの作る歌詞気になるよね…早く披露してほしいよね
Step and Goのフルサイズは踊り確かにキツそうだよね少クラの相葉ちゃんの汗…ハンパなくて私も気になってたのよ(笑)大変そうだけど、コンで歌ってくれるのが楽しみだなぁ~行けるか心配なんだけどね

【2008/02/23 12:28】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんバンビi-80コメントどうもありがとですっi-179i-189
私もオリスタ大好きi-185今回も良かったよねぇi-184i-184少クラ、どんどんみんなが汗かいていくもんねっi-200はるちゃんも気になってたかぁi-179みんな笑顔だけど、踊りめちゃ大変なんだよねぇi-201汗かっこよくて好きな私はそんな姿に惚れ惚れしちゃってましたi-278笑★早くコンで生で聴きたいねi-175潤くんの歌詞、コンで披露してくれたりしたら嬉しいのになぁ~なんて思ってますi-178うんうん!私も行けるかどうか今から心配でi-183i-201嵐さん、スゴイもんねっi-199
【2008/02/24 00:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/73-0794aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
