【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファン想いの大ちゃん☆★
休日はだらだら寝ちゃう私ですが今日は起きましたよ

THE・サンデーに大ちゃん生出演
10分くらいだったけど・・・
宿題くんでいじられキャラな大ちゃん
24時間TVで手話を覚えながらダンスをみんなに教えた大ちゃん、そして涙した大ちゃん。
(まさか流してくれると思ってなかったから嬉しかったな)
「母ちゃん」想いの優しい優しい大ちゃん
個展のことだけじゃなくて大ちゃんの魅力を沢山伝えてもらって番組に感謝だな
個展、すごい状況みたいで
せっかく朝から行っても整理券がないために入れなった方もおられるとか。
この状況予想できてたはずなのに最初からどうにかならなかったのかな
ファン想いの大ちゃんだから行っても見れないファンがいることに困惑したよね
明日からはWebでの抽選になるんだね★☆
コンサートの時みたいホントにスゴイ状況


Web見てたら嬉しいコトバが

「全国巡回

やったぁ~じゃあ大阪にもきてくれるのかな?
大阪なら行ける詳細を楽しみに待ちたいと思います。
お友達と「全国展開すればいいのにな」って話してたので実現して嬉しい
大ちゃん、ファンのことを考えてくれて本当にありがとう
【2008/02/24 17:10 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<5大ドームに・・・カレンダーに・・・☆ | ホーム | バトンなのです☆>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいば~
私も見たよ~(^0^)/ 生大ちゃん可愛くて何度もリピっちゃったぁ~ 母ちゃん思いの優しい大ちゃんだよね あんな息子いたら親としては最高に嬉しいO(≧∇≦)oよねっ うちの息子も大ちゃんみたいに優しい子になって欲しいわぁ~^_^; 個展の全国巡回してくれるんだねっ 私も福岡ぐらいなら行けそうだから、期待しちゃうなぁ~ 抽選ってのが気にかかるけど… 大ちゃんの作品見てみたいよねっo(^-^)o
【2008/02/25 00:35】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいば~☆☆コメントありがとですっi-175i-175生大ちゃんったらめちゃ男前でしたよねi-278i-178地震のとき持って逃げるのは母ちゃんっていう大ちゃんは素敵ですよねi-189だって大ちゃんの言う『母ちゃん』って愛が溢れててこっちも笑顔になりますもんi-176全国巡回の詳細聞きたいですよね☆みいちゃんは福岡ですかi-185私は大阪ならいけるかなって感じですi-190個展が抽選ってすごいですよねi-199お互い生で大ちゃんの作品みれたらいいですね★
【2008/02/25 22:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんにぃの☆

サンデー、映像も多かったし、大ちゃんボーっとしてて(笑)マキシマムキュートだったし、すごく良かったよね~♪
24hTVの映像がめちゃめちゃ嬉しかった~
大ちゃんの優しさが詰まってる感じで何度見ても泣けちゃいます。

で、で、個展の全国展開(も検討中)
待ってました!って感じでめちゃめちゃ嬉しいよね♪
名古屋にもきてくれるかな~?
大阪は可能性大だと思うんで、名古屋来なくても大阪行くぞー(決意表明・・笑)
【2008/02/26 15:04】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
全国巡回してほしいですよねー
そうすれば行けるかもなんですけどね…

バトン回したんで
よかったやってくださいね!!
【2008/02/26 21:38】
| URL | まき #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいば~☆★コメントありがとぉi-237i-176
うんうん!生出演してるのにボーっとしてる大ちゃんが可愛いよねぇv-343そこが大ちゃんって感じするしねv-218笑☆
ごんTAちゃん、私も一緒だよ~v-356あの24hTVのトコはうるうるきっちゃって、しかもその後母ちゃんの話だからますますだよ。いいよね、大ちゃんv-398
全国展開くるね~i-233i-234i-189なかなか大変なことなんだろうけど、めちゃ嬉しいよねi-80名古屋にもくるんじゃないかなi-198くるといいよね~v-353早く詳しいことが知りたくてうずうずi-278私も大阪きたら行っちゃうi-175i-175(私も決意表明よんi-185笑)
【2008/02/26 23:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんあいばっ☆コメントありがとねi-175
全国巡回、場所がやっぱりきになるよねぇi-198まきちゃんが行けるトコにもきたらいいねi-176i-189大ちゃんの作品、是非生でみたいもんねi-184i-189
バトンありがとう☆★またブログにおしゃまするねi-194
【2008/02/26 23:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/74-2069bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
