スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンなのです☆
バトンに挑戦します★☆
まきちゃんからいただきました~
またまた遅くなっちゃってゴメンね

★コン参加が決まったときに聴きたいSONGは??
 
 その時のアルバム曲は絶対ハードリピです
 コンではどんな感じで歌うのかなぁ~って妄想しながら

★恋愛してるときに聴きたいSONGは??

 ONLY LOVEWISHROCK YOUなどなど
 
★失恋したときに聴きたいSONGは??

 いつまでも切ないけど爽やかだし、いいかなぁ★

★雨が降ってるときに聴きたいSONGは??

 しっとりと・・・Blue
 
★雪が降ってるときに聴きたいSONGは??

 チェックのマフラーとか手つなごぉかなっ
 寒いときにはほっこりする曲が聴きたい

★朝起きたときに聴きたいSONGは??

 Di-Li-Li朝のスタートにはテンション上がっていいかな。

★寝る時に聴きたいSONGは??

 これは難しい結構寝る前でもテンション上がる曲聴いたりします(笑)
 
★登校・出勤するときに聴きたいSONGは??

 Happiness学校に、走りだせ~♪って感じです(笑)

★海で聴きたいSONGは??
 
  夏っぽいので太陽の世界相葉ちゃんのいつかのSummer

★夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??

 PIKA★★NCHI DOUBLE大好きな大好きな曲
 夕日を見ながら聴いたらグッときそう。

★夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??

 瞳の中のGalaxy

★落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??

 Love so sweet
 「明けない夜はないよ」「信じることがすべて」このフレーズきくと元気になれる
あとランナウェイ・トレインもかな。ラップが好き

★大好きな嵐SONGは?

 みんな好きだから決められない
 でも中でも「PIKA★★NCHI DOUBLE」はかなり好きかな。
 

★バトン回す人は??
  
 どなたでも貰っていってください

嵐の曲ってみんな大好きでめちゃくちゃ悩みました
でもおもしろかったなぁ
スポンサーサイト
【2008/02/24 17:04 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファン想いの大ちゃん☆★ | ホーム | オリスタでの嬉しいコトバ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/75-d6d5f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
