スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5大ドームに・・・カレンダーに・・・☆
1週間の病院実習もあと1日
実習してると毎日感じることとか混乱することとか考えることとか多すぎて・・・
戸惑いばかりだけど勉強になったな
気がついたらこんなに放置していました
毎日アラシゴトには癒されて過ごしておりましたが
月曜からBIGなアラシゴトもあったもんね

5大ドームツアーだもんねぇ
最初はいろいろ思うこともあったけどもう今はに逢えるだけで嬉しい
ってチケット取れるかわからないけど
お友達とコンのことお話したりいろいろ考えるのも楽しいなっ
去年初めてのドームだったのがうそみたい
スゴイよ☆おめでとうです☆
A級クラスのステージなんて新しい装置だなんて
Yabaiんじゃないですかっ
昨年行ったドームの一体感や感動を思い出すと、
この次のドームがどんな素晴らしいものになるのかホント想像できないくらい
まだもうちょっと行く日を計画練らなきゃだわ

今朝ズームインでのスクールカレンダーちょっと見れました
今回手帳みたいな感じなんだねっ。
カレンダーって写真集みたいな感じで好き
手元にきたら1年分毎日めくりそうです(笑)
もうちょっとだなぁ~楽しみです

スポンサーサイト
【2008/02/28 23:57 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うれしい出来事☆ | ホーム | ファン想いの大ちゃん☆★>>
コメント
☆Chiyoちゃん☆

こんに~の(^o^)/病院実習お疲れ様ですきっと私の想像以上に体力気力がいる大変な勉強だろうなぁ~Chiyoちゃんよく頑張ってるねっ
体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってね

嵐5大ドームツアーすごいよねぇ私もびっくりしちゃったよでも純粋に嵐に会えるのはうれしいコトだよね
Chiyoちゃんは大阪ドーム申し込みかな?私は今回も名古屋だけ申し込んできましたよチケとれるか不安だけど…なんとかお互い行けるといいね
嵐カレンダー私まだ見てなくて…届くのが楽しみで仕方ないデス

【2008/02/29 11:52】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん こんあいばぁ~^_^;

今日までだったの病院実習 将来は看護婦さん?それともお医者さん頑張ってるんだね
お疲れ様o(^-^)o
今週は嵐のドーム公演も決まってめちゃめちゃマキシマムだね
毎日頭の中コンサートの事しか考えていないから… 当たるとイイナァ~ カレンダーの事、すっかり忘れてたわぁ~めがね潤くんがWSで見れたけど 使うの何だか勿体ないなぁ~^_^;
楽しみだねっ
【2008/02/29 20:43】
| URL | みい #-[ 編集] |
はるちゃん

こんあいばっコメントありがとです
実習終わってあとレポート書いたら春休みだよぉなんとか実習は嵐に癒されながら乗りきれましたはるちゃんありがとですねっ突然のドームコン、しかも5大ドームにはびっくりだよねはるちゃんは名古屋かぁ私は大阪は申し込むって決めてるんだけど、名古屋にも行きたいなぁなんてまだ計画中だよ行けたらいいなそしたら逢えるね
ホント、チケットの心配はあるけど…お互い絶対いけますよーにカレンダーもうすぐだね楽しみだね
【2008/03/01 01:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃん

こんあいばコメントありがとですっ
私将来は看護師になるべく勉強しておりますやっと春休みで~す((o(^-^)o))私もみいちゃんと一緒で、もうすっかりドームコンの妄想に浸りまくってますまさかこんな嬉しいお知らせが待ってたなんて…マキシマムですねカレンダー私も忘れてました予約したのがだいぶ前ですもんね使うの勿体ないから、カレンダーというより写真集になりそうです
【2008/03/01 01:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/76-678d2a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
