スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うれしい出来事☆
今日の嬉しかったこと

新聞広告に相葉ちゃんスコップささってるauの庭でお電話
で、嬉しいことにチラシもauの庭で携帯耳にあててるメン
わ~いauさんに感謝です(笑)
最近全然auショップにも家電店にも行ってない
早く3月号のパンフ貰いに行かなきゃねっ
そして「スープdeおっこげっ」のCMが私の地域で見れましたぁ
やっとこっちでも売り出してくれるんだね待ってました
これおいしそうだから食べたいなぁ
しらたき麺も美味しいから好き(私的には豆乳白湯味がお気に入りっ)
インスタントのスープあんまり食べたこと無かったけど、ニノのおかげで結構はまりましたよ
それにしてもこのおこげのCMのニノはなんだかすごく若く感じられる(笑)
最近は短い髪のニノがちょっと恋しい私です

そういえば・・・
諦めかけていたFREE STYLEも最近やっとGETできました
いつになったら見れるのかなぁっと不安になりながら
TVで大ちゃんをみてたのですが
夕飯の買い物に行ったスーパーで見つけてしまいました笑★
何故ここにってかなりびっくりだけど
ありがたく購入しました(笑)
作品をみるとやっぱり「大ちゃんスゴイ」の一言に尽きる
作品への愛も感じられて・・
まだ全部は読めてないのでじっくり堪能しようと思います★☆

30日にブログ拍手してくださったかた☆
ありがとうございます!すごく嬉しいです
また是非遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト
【2008/03/02 01:25 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝からARASICK★ | ホーム | 5大ドームに・・・カレンダーに・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/77-b4b6b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
