スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝からARASICK★
いいなぁ~COOL&SOUL for DOME 07
大好きまたいつかコンサートで聴く機会があればいいなぁ
潤くんがいう『俺にしがみつきなさい~♪』のとことか
『カラカラ喉潤すのには~♪』のところが特に好き
必死でしがみつきます(笑)
新たに書いたこのDOMEバージョンが形に残って翔くんも嬉しいだろうなぁ
そうそう。2週遅れの音楽戦士やっと見れました★
いいよって聞いてたケド、ホント良かった
特に潤くん&ニノの末っ子仲良しツーショット
ニノピースの横でチラッてニノをみる潤くん
その後潤くんをチラッて見返すニノ兄弟みたいで可愛いねっ
翔くんの緑のバンダナも服も似合っててステキ★
またリピしちゃおーっ

この前ゆっくりみれなかった宿題くんも今朝から鑑賞
鳥取県民の私、サバずしが紹介されてめちゃ嬉しかったです
大ちゃんが食べて最高って言ってくれて
・・・って私は苦手なほうなんですが
県名を呼んでくれるだけでなんだかめちゃくちゃ嬉しいよ

そういえば
相葉ちゃん、1日消防署長やってたんだよね★☆
消防署長ってびっくり明日WSで映像流れるかな~♪
楽しみだなぁ
スポンサーサイト
【2008/03/02 11:44 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Cinema★Cinemaの潤くん♪ | ホーム | うれしい出来事☆>>
コメント
こんにちわー遊びに来ました♪
COOL&SOULはもう鼻血ものですよねww
あたしは翔ちゃんの嘲り笑いでもうダメです、倒れます(笑)
よかったらブログリンクさせてください♪
【2008/03/03 13:51】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
ゆりさん

こんあいばっ☆★きゃ~遊びに来てくださって嬉しいですありがとございます
ですよねっCOOL&SOULは最高ですよねBoxがきてから久々に何度もリピして聴いちゃいました翔くんの笑うトコ私も好きですまたこれがいいんですよね~リンクありがとうございますこれからもよろしくお願いします
【2008/03/03 21:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/78-04974314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
