スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Cinema★Cinemaの潤くん♪
Cinema★Cinema
昨日本屋さん行ったケド無くって、さっきやっと購入です

これ…潤くんめちゃくちゃカッコイイ
29Pのアップの写真なんてドキドキしてきてしまう(笑)いつもカッコイイんだけどね、特にこれはお気に入り潤くんらしい自然な目ヂカラを感じるからこういう時私しみじみ潤くん好きだなぁって思う。とっても素敵

この作品で映画がもっと好きになったという潤くん。そんな作品にであえて良かったね
いつかやりたいっていう侍役、期待して待ってます共演者の阿部さんの話は想像できておもしろかったな
今まで武蔵って野性的ってことしかあまり知らなかったから、潤くんから武蔵の魅力的な部分も聞けてますます映画が楽しみでーす
花男ファイナルの撮影速報もあり潤くんってスゴイわぁだって前のページと全然違ってすっかり道明寺様だもん(笑)でもそんなオーラをふりまきつつも、100人を越えるカメラマンや記者を前にセリフを噛んでしまった潤くん…だからそんなあなたが大好きなんです笑★可愛いなぁ((o(^-^)o))

まだ撮影は続くけど元気に頑張ってください
スポンサーサイト
【2008/03/03 12:40 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<相葉ちゃん頑張った☆宿題くん! | ホーム | 朝からARASICK★>>
コメント
Chiyoちゃん☆こんあいばぁ(^o^)/
Cinema☆Cinemaめちゃ潤くんいっぱい載っててマキシマムだったねっ
私もChiyoちゃんと同じでアップの潤くんフォトに夢中あんなにアップに耐えられるお顔って…綺麗すぎだよね
隠し砦の武蔵姿の潤くんもワイルドで…あの姿でも色気アリだと思わない?Chiyoちゃん
なのに道明寺では噛んじゃったり…オチャメな潤くん☆可愛すぎつくづくギャップ王子だよね~(笑)
これから潤くんの雑誌いっぱい発売されそうで楽しみだねっ

【2008/03/04 18:40】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃん

こんあいばコメントありがとで~す
ねっねっあのアップフォトの潤くんマキシマム素敵だよね顔近づけてマジマジみちゃうホント、あのアップに耐えられるお顔だもんねスゴイで、ギャップ王子で可愛いからYabaiよね
うんうん武蔵潤くんは色気あるよねもうむしろカッコイイって感じで好きです男っぽくて…ね
これからはもっと雑誌ラッシュになりそうで楽しみだね
【2008/03/04 21:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/79-487d6133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
