【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
憧れは大野君♪
今日は沈み気味
イライラしてばかり。
こんなことじゃダメだね
お風呂あがりにいざコンのDVDをぼーっと鑑賞
よしっ!!元気

昨日の新堂本兄弟のゲストはHey!Say!JUMPでした
大ちゃん大好きな知念君が可愛い可愛い

尊敬している先輩は?という質問で、他のメンバーが「光一くんです」っていうと会場がおお~ってなって拍手
知念くんが「の大野君です」っていうと
会場「へぇ~」
・・・
・・・ちょっとぉ
みんな是非大ちゃんのダンスをみて!!
この年で大野君が好きなんて心が清らかだなぁみたいなことを剛くんが言ってておもしろかった
大ちゃんはあの雰囲気だからこそいいんだよねっ
知念君、大ちゃん目指して頑張ってください
それにしても知念君、大ちゃんのサインをとったとは(笑)
【2007/11/05 23:56 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<相葉ちゃんの素敵な髪型★ | ホーム | ロケ現場から潤くん☆>>
コメント
私も見たよ~新堂本兄弟。

いや~知念くんいい子だわv-205
大野くんの良さはやっぱ嵐ファンだけにしかわからない特別なものなのよ。

どんどん若い子出てくると・・・全くわからない。だって一番下の子12歳小学生って・・・
もう息子だよ、完全に。

私はやっぱ嵐一筋でv-219
【2007/11/06 14:36】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃん☆

コメントありがとですv-238arishaちゃんもみてたかぁ★
うんうん!大ちゃんの良さは特別なものだね。嵐ファンは充分すぎるくらい大ちゃんの良さわかってるもんねv-10
12歳って…すごいよなぁってつくづく思うよ。
私いまだにメンバーの顔と名前が一致してないよv-356
【2007/11/06 16:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/8-fad2b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
